5/5 赤い公園 at 六本木ヒルズアリーナ(フリーライブ)

| EDIT

J-WAVE & Roppongi Hills present TOKYO M.A.P.S TAKESHI KOBAYASHI EDITION
2014年5月5日(月・祝)東京都 六本木ヒルズアリーナ
2014年5月6日(火・祝)東京都 六本木ヒルズアリーナ
<5月5日出演者>
青葉市子 / 赤い公園 (13:00~)/ Salyu / スガシカオ / 田島貴男 / 藤巻亮太
<5月6日出演者>
桐嶋ノドカ / 黒木渚 / ストレイテナー / 曽我部恵一 / パスピエ / 細野晴臣

○赤い公園 at 六本木ヒルズアリーナ(フリーライブ)。
ちなみに赤い公園だけ見てきたので、感想も赤い公園のみです。

赤い公園はこの前王様のブランチにちらっと出てきたのは見たけど、生で見るのは初めて。
素晴らしいね!!ボーカルもいいけど、個人的には楽器隊最高♪
ガールズバンドとしての魅力たっぷり。しかも女性にウケそうだなと思いましたね。

ノイジーでオルタナ系でハードな楽曲もやれば、ポップで優しい感じのピアノ曲をやったりもする。
ハードな曲の時の暴れっぷりとそうでない時のニコニコ弾いてる時の笑顔のギャップにやられましたね☆

○ボーカルさんが
「六本木は大きな音は規制がかかってるので、いつもみたいに『かかって来いよ!』とか絶対に言いません。それでは行きます…かかって来いよ!!」
にめっちゃ笑ったw

そのあと普通にうるさい曲やってたしw お客さんも喜んでましたね。

○みたいなことをTwitterに書いたんだけど、書き足すならば、どっちかというとオルタナ系が苦手な自分も、もっと早く出会ってればハマってたかもしれないって思いましたね。
インディ−ズ時代は立川で主に活動してたらしい。近所だったらしょっちゅう行ってたかもねw

それにしてもこりゃメジャー行って当然だわ!と唸らざるを得ない。すげえ、良いバンドでした。
エフェクターとか利用して変則的な音も出すけど、あまりマニアックな感じはしないんだよなあ。
あとはメンバーの清潔感が尋常じゃないと思いました。
さっき女性にウケるかもと書いたばかりだけど、女性バンドマン好きの男性陣にもめちゃお薦めですね(←変な薦め方すんなよw)。

と言う事で、ほんと見に行って良かったです。
赤い公園、また是非ライブ行かなければ!☆

以上です!


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->