4/27 GARNiDELiA at 幕張メッセ(ニコニコ超会議3「超音楽祭2014」[DAY2] )

| EDIT

超音楽祭2014 [DAY2] 4/27(日)
開場:10時 開演:11時 終演:16時半(予定)
11:00~13:30
■前半
藍井エイル
上坂すみれ
GARNiDELiA
SUPER☆GiRLS
チームしゃちほこ

13:30~16:30
■後半
アイドルマスター
I've Special Unit
fripSide
Berryz工房

【ニコ生タイムシフト】超音楽祭2014@ニコニコ超会議3[DAY2]
http://nico.ms/lv175326472
GARNiDELiAの出番 タイムシフト1:19ぐらいから1:48ぐらいまで(ずれてたらごめん)

GARNiDELiA セットリスト
True High
ORiGiNAL
Lamb
ambiguous
前半1、3曲目はインディーズ時代の曲。
ambiguousはメジャーデビュー曲。
アニメ「キルラキル」の第二期OP曲ですね。
ORiGiNAL はそのカップリング曲。

○最初に言っとくけどGARNiDELiAについての感想だけ書きます。
ガルニデ終わってしばらく会場ぶらぶらしてから用事で帰りました。
超会議自体はちょっと他に自分なりの楽しみ方を見つけられなかったので居場所がなかった感じ。
次回遊びに行く時は事前に行く場所を決めて行くべきだなと思いました

○ということで、現地で見てました。
ていうか、ガルニデを見る為に超会議に行ったと言ってもいい。

インディーズ時代に一回。そしてメイリアさん自身は、超実力派ガールズボーカルユニット「CHIX CHICKS(ex.原宿BJ Girls)」に居た頃に4〜5回見てるんじゃないかな。
超音楽祭のトークコーナーでは物凄いペーペー扱いされてるけどw メイリアさんがステージに上がってるのって、小学校高学年か中一くらいからじゃない?
たぶん10年近く音楽活動やってると思われる。
ここ1〜2年の活動であれだけ歌もダンスもうまい訳ないよねw

CHIX CHICKS時代にメンバー最年少(途中からもっと低い娘も入ったんだっけ?)ながらも圧倒的な歌唱力だった(他のメンバーもめちゃうまかったけど)。
バンド系の女性ボーカリスト好きな人とかライブはマジ行った方がいいですよ。

洋詞も行けるし、ダンスもめちゃうまいんだよな。
あと、物販とかでもめっちゃ人なつっこくていい娘ですね。
超会議の時には夕方ぐらいに物販に顔出したらしいんだけど、そん時は私はいなかったんだけどね。
あ、ライブの感想ですか?
ニコ生のタイムシフト見れる人は見たままですよというか、ポテンシャル凄いでしょ?
やっぱキルラキルの曲の時が一番盛り上がったんだけど、早く知名度のある曲が増えるといいですね。
まあメジャーデビューして一か月目とかだからね。
メイリア単独名義のメカクシティーアクターズのOP「daze」もカッコいい!(この日、演ってくれると思ったんだけどなあ。バンドとしての参加ではないからねw)

インディーズ時代の曲だとARiAとかSpikaとか好きなんですけどね。
また機会があれば是非ライブ行きたいと思ってます!
短い時間ながらも最高でした!☆





スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
