4/29 そるく(そるく&ほな姉妹ユニット) at 東高円寺ロサンゼルスクラブ

| EDIT

4月29日・桑名美沙子プレゼンツ☆歌姫伝説スリーマンライブ☆東高円寺ロサンゼルスクラブ
op17:45・st18:00
ゲスト→摩天楼由香・そるく ホスト→桑名美沙子
O.A 桃園桃
(※桃園桃さん以外、2ステージ制)

香盤表↓
IMG_1714.jpg

○そるくセットリスト
前半
●オリジナル(※タイトル募集中とのこと)
●青のレクイエム
●創聖のアクエリオン
●only my railgun(だっけ?)
●コネクト

後半(ほなさん登場。以下順番とか間違ってたらメンゴ)
●“Preserved Roses”(ほなさんとデュエット)
●甲賀忍法帖
●オリジナル(※タイトル募集中 ※↑2回目)
●ライオン(ほなさんとデュエット〜だっけ?)
●ふわふわタイム(ほなさんとデュエット)

○そるく at 東高円寺ロサンゼルス倶楽部でやんした!
30分2ステージで2ステージ目には妹のほなさん(現役高校生!でももう高三ですぜ。時が経つのは早い!)も登場という、めちゃお得感のあるライブ。
そるくさんもほなさんもキラキラしてましたわ♪
衣装は前半はそるくさんソロで水色のセクシーなへそ出し衣装。
後半は姉妹でマクロスFのキャラのコスプレを流用した衣装(ヅラなし)。二人とも可愛いかった☆
ライブは最高だったし、前後半ともにめちゃ暴れて楽しかったでやんす(^-^)
他の出演者のライブも見応え聴き応えがあって楽しかったですよ。ほとんど後ろで休憩してましたが…w

○物販ではそるく&ほな姉妹の写真とツーショット&スリーショットチェキを購入。
DSC_0117_01.jpg
DSC_0118_01.jpg

スリーショットチェキにサインをお願いしたら、自分のサインを書き終えたそるく氏がほなさんに「空欄に何か面白い事書いて」と無茶ブリw

ほなさんが困ってたので、自分が、
「じゃあほなさんが今食べたい食べ物書いて」
って言ったら、
DSC_0119_01.jpg
ラーメン食べたいと書かれてたw
何ラーメン?って聞いたら、醤油ラーメンだそうですw
「俺も出前じゃないから、持って来れなくてごめん」と自分も意味不明の返しをしたりとかw

そるくさんとは衣装の話とか髪型の話とか、まあ色々なんかお話してましたね。
そるくさんが前半で着てたへそ出しの衣装の事を話題にしたら「まだ行けますかね?」的な事を言ってきたので「まだまだ全然大丈夫」と賞賛したりとか☆

○このブログを読んでる人にもバレバレだと思うけど、どう考えてもここ最近はそるくさんのライブに行く回数が一番多い気がするんだよね。
だって楽しいしさあw
まあ相当ハマってますよ。間違いないw
そるくさんもそるくさんのライブも最高です☆
この前のバースデーライブから披露してるオリジナル曲もなかなかいい感じですよ。
タイトル募集中らしいけど、難しいよね。ブログに歌詞でも書き出してくれれば、もうちょっと具体的に考えられるかも…

○と言う事で今後ともそるくさんを強力に推させていただきます。あ、あと、ほなさんもね!w

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->