4/26 桃杏める(めるちゃんバンド) at 神楽坂EXPLOSION

| EDIT

2014/4/26(土)
神楽坂EXPLOSION
open./start. 16:00/16:30
<Host Artist > FICE座 RAINBOW
<Pick up Artist> 桃杏める(めるちゃんバンドも出演)/リトルパレッタ
<Sub Artist> ダイエット・デス・スパイラル/姫乃たま/ななちょす/ぎょうざっこ はるか
<Opening Act>MZs
<MC> 司会~ず

○桃杏めるセットリスト(間違ってたらすいません)
●つけまつける(きゃりーぱみゅぱみゅカバー)
●(タイトル不明「萌えの国」でいいのかな?良く聴く曲)
●らぶらぶ恋の呪文

めるちゃんバンドセットリスト
(間違ってたらすいません)
●ロマンティック浮かれモード(藤本美貴カバー)
●ロックン‘める
●めるうた(Phantasmagoria「神歌」カバー)
●乳様(FICEカバー)
●キスして欲しい(THE BLUE HEARTS カバー)

DSC_0114_02.jpg
神楽坂でタイホされてきた(ん?w)

DSC_0112.jpg
めるちゃんポリスって名乗ってました。みんな喜んでタイホされたとか…☆

○ということで神楽坂エクスプロージョンで桃杏めるちゃん(めるちゃんバンド)見てきた。
「めるうた」でめる様降臨の儀式に参加して来たのだが(いわゆる土下座w)、める様が降臨せず、ファンの方が降臨するというレアケースに遭遇w なんちゅうか楽しかったっす!w

○タイバンで出てた姫乃たまさんやリトルパレッタさんなどもええ感じだったんだけど、久々の天才発見!っと思ったのが、バリバリの栃木弁で「ギョウザを弾きながら」wwww、焼き餃子、水餃子、揚げ餃子の歌をチープなテクノに併せて歌う、ぎょうざっこはるかさんww 素晴らしかったなあ〜。
もちろんFICEや他のアーティストさんのライブもすげえ楽しかったですよ♪

○ということで結構急に思い立って足を運んだイベントだったけど、充分満足しました!
桃杏めるちゃんはアイドルっちゃあアイドルなんだけど、バンド好きの人も楽しめると思います☆
ファンにもフレンドリーでセクシーで可愛い娘ですよね。今後ともよろしくお願い致します♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->