4/16 Wonderfuloop at 渋谷Star Lounge

| EDIT

2014.04.16(WED)
渋谷Star Lounge
ヒップ☆アタック☆パニック!! Vol24
OPEN18:00/START18:30
CAST:
絵仁 / Wonderfuloop / Love Jam Cats / 花ト散るらん / FullMooN

○渋谷Star Loungeわず。Wonderfuloop、FullMooN、Love Jam Cats、花ト散るらん、絵仁さん、楽しかったです\(^o^)/
○Wonderfuloopは、ここ最近、個人的に熱を入れて応援してるバンドだよなあって思う。
まあ、ボーカルYUKIさん、サポートバイオリンmidoriさんは前バンドULYSESS時代からずっと応援してるからね。
っていうか数日前にULYSESSプチ復活ライブを見たばっかりですが(笑)。

ステージ上で巨大なウサギたちに囲まれたお姫様っぽいYUKIさんがほがらかで伸びやかに歌ってる感じがいいよなあと思いながら見てました。
もちろん優雅なそして時には悲しげなバイオリンの旋律で華を添えるmidoriさんも相変わらずステキでしたね。

ライブももちろん楽しかったけど、その後、YUKIさんと物販で絡みまくってた事と(ていうかYUKIさんはファン全員と距離が近いというか人懐っこい人w)、会場に来る前に見かけたmidoriさんの私服が、ステージ上のドレッシーで大人っぽい衣装と違ってめちゃカジュアルだったので、その事を本人につっこみまくった事をめちゃ覚えているw
お二人とステージやフロアで楽しい時間を共有出来て嬉しかったです☆

DSC_0110.jpg
物販で購入したチェキ。前回のライブの時に撮影したやつらしい。渋谷チェルシーホテルの階段ですな♪

で、無料で配ってたDreamerのCDにサインを書いて貰う。いつもと違うイラストにしてくださいって言ったら、
DSC_0110_2014050311015229d.jpg
女の子にネコ耳が付いてた(笑)。ウサギが出て来るバンドなのにネコって!w
コンセプトぶれぶれじゃないですか!とかさんざん弄ってきました。
YUKIさんはお笑い好きでもあるので、そういうノリにもバンバン乗ってくれるのでありがたかったですね☆

○以下、順不同でさらっと他の出演者の感想を。

○絵仁
ソロアイドルっぽいけどシンガーソングライターの肩書きなんですね。
何回か見てるけど、可愛いし歌もうまい娘だよね。
必ずサポートでバンドが付いてるイメージだよなって思ってたら、今回のサポートメンバー等も加えてバンドデビューするみたい。Torte&Chocolatというガールズバンドだそうです。
ソロ+サポートバンドと、最初からバンドっていうのって似てるようでやっぱ違うんだよね。
バンドでも一度見てみたいなと思いました。

○Love Jam Cats
このギャルバンも最近良く見るw ソロ活動もやってるボーカル咲岡里奈さん、可愛らしいながらも歌もMCも達者なイメージ。ちょいSキャラ入ってるので、Mな男性の皆さんは是非。
バンドとしてもすごく纏まってていいと思いますよ☆

○FullMooN
エンタティメントの鑑みたいなバンド。アキバ系美少女戦士バンドという事でここも何回も何回も見てますが、完成されてますよ。
ファンのサポートも手厚すぎて一体感が凄いよね。音楽性もどんどんハードロック色が強くなって来てて、最近はヘドバンのノリが凄い。毎回毎回毎回書くけど、やっぱドラムのえどがわるるさんのドラムプレイがめっちゃ好きです。
陰ながら応援しております。

○花ト散るらん
はい、出ました。おしゃれな和風テイストでオルタナ系な女性Vo.バンド。こりゃかっこええわ。
久々の「ほっといても勝手に売れるバンド」。
メジャーなロックフェスとかでステージに立ってる姿がバンバンイメージ出来る。
サブカル系やオシャレ系の人達に見いだされて、勝手にメジャーになって行く事が予想されます。
ブレイク前に見れて良かったとか後で思うんでしょうね。
いいもの見れましたわホントに。

○ではでは、以上!☆




スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。