4/19 きゃりーぱみゅぱみゅ、 Silent Siren (GirlsAward2014 SPRING/SUMMER)

| EDIT

GirlsAward2014 SPRING/SUMMER
開催日時 :2014年4月19日(土)、開場 13:30/開演 15:00
会場:国立代々木競技場第一体育館

○前日から当日に書いたツイッター(実況ツイート)を羅列します。
(こういうのNAVER まとめでやればいいんだろうな。やんないけどw)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※前日
=======
○新宿のチケットショップで9割引でチケットが手に入ったので、明日そのイベントに行く
=======
○明日は代々木競技場にガールズアワード見に行く。ファッションと音楽のガールズイベント。きゃりーぱみゅぱみゅとサイレントサイレン目当てだけど、ファッションショーのモデルさんも楽しみですわ☆なんかテラスハウスのメンバーも出るみたい。ミーハー感覚で楽しんできます♪
=======
○あ、剛力彩芽も出るんや>ガールズアワード
剛力ダンスが見れる!楽しみ!
お、ふなっしもー見れる!いいっすねー
=======

※当日
=======
○なるほどね。
入場券が原価割れしたんじゃなくて、無料招待券が安値で売られてたのか。なるほど。
ということで代々木で一万人ぐらいの行列に並んでます。会場13時半、開演15時に納得
=======
○席確保せずにトイレ探しに行ってしまった。結局立ち見でやんす。 #ガールズアワード
=======
○ファーストステージ終了。モデルさんの人気によって声援が全然違う。立ち見、なんとかならないかなあ… #ガルアワ
=======
○Silent Siren セトリ
●ビーサン
●ぐるぐるワンダーランド
ランウェイをバーッて走って煽りまくるkey.ゆかるんかっこよかった! #ガルアワ
=======
○一曲目でメンバーがランウェイに走ってったのはたぶんリハ通りだけど、二曲目でゆかるんだけランウェイにパーッて走ってったのはたぶんゆかるんのアドリブ。必ずしもホームとは言えないアウェイ寄りのステージで良くやったと思う。めちゃかっこよかった。 #サイサイ #ガルアワ
=======
○お客さんのリアクション見てるだけで、めちゃ楽しい #ガルアワ
=======
○chay登場。肩に力が入ってない感じとか、ややハスキーな歌声とか悪くない。曲もいいんじゃね?それにしてもテラスハウス勢、人気はんぱねー
=======
○筧美和子とchayがステージに立ってる #ガルアワ ちなみにさっきは今井華もすげえ人気あった。
個人的にも今井華好き。すげえ性格良さそう
=======
○筧美和子、キラキラしてんな #ガルアワ
ちなみに今のところ、ステージで一番声援を浴びてたモデルは、加藤夏希が連れてきた犬(そういう演出ね) #ガルアワ
まさかのデヴィ夫人ww どよめき。周り大ウケ #ガルアワ
=======
○大政絢人気すげえ。佐藤ありさちゃん可愛いすねー #ガルアワ
=======
○剛力ちゃん、キターッ!! #ガルアワ
=======
○どうせなら「ランチパーック!」って言って欲しかったw >剛力彩芽 #ガルアワ
=======
○剛力ちゃん、良かった。踊りのキレ、素晴らしいね #ガルアワ
=======
○長澤まさみ!!やべー、かわえー!! #ガルアワ
=======
○仲 里依紗とふなっしー!
って思ってたらきゃりーぱみゅぱみゅきたー! #ガルアワ
=======
○きゃりーぱみゅぱみゅ セトリ
●ファッションモンスター
●ファミリーパーティー(クレヨンしんちゃんとコラボ)
●インベーダーインベーダー
きゃりーの安定感、貫禄を感じました。楽しかった♪ #ガルアワ
=======
○佐々木希、かわえー! #ガルアワ
=======
○テラハコーナーきたーー! #ガルアワ
=======
○テラハコーナーのお客の食い付きっぶりw #ガルアワ
=======
○おいおい、テラハのあとに田原俊彦ってなんだよ!w #ガルアワ
=======
○長丁場過ぎちゃって帰る人続出だが、さて… #ガルアワ
=======
○Secondのライブ途中で撤収。俺、おつかれ!なんやかんや楽しかった♪ #ガルアワ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○以上です。
我ながらアホみたいなツイートでビックリですw
が、意外と付け足す事もないですね。
サイレントサイレンはほんと頑張って欲しいなと。
来年1月に武道館ライブも決まったみたいだし、これからも応援したいと思います☆


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
