3/9 かおり from CANDY TRiP at 渋谷スターラウンジ

| EDIT

「サンキュー・フォー・ザ・ミュージック」
3/9(日) 渋谷スターラウンジ
OPEN 16:45 / START 17:00
act 梨田真知子 /クマロウ / hal / mimic. / 設楽 馴 / フウセンカヅラ / かおり from CANDY TRiP / コトキワ(TOQUIWA asuja & seixo) / タカハシコウスケ / 中山 哲太 / 一樹の陰

IMG_1661.jpg
IMG_1663_convert_20140313204254.jpg
KAORIN_1.jpg

○かおり from CANDY TRiP at 渋谷スターラウンジでした。

かおりんのステージを見るのは一年ぶりくらい?
かおりさん自身はちょっと前のGacharic Spin(以下ガチャ)のイベントでガチャのメンバーのFチョッパーKOGAさんや、はなさんと一緒に組んでたバンド「平安」のプチ復活等でステージに立ってたみたいだけど、アコースティックVer.(そしてソロ)とはいえ、CANDY TRiP(以下キャントリ)の看板を背負ってステージに立つのは本当に一年以上ぶりではないかな(ちなみに会場にキャントリメンバー来てた)。

ということで久々に見るライブだったんだけど、ボーカリストかおりんの実力をまざまざと見せつけられましたね。かおりん大人っぽくなってたなあ。
イベント終了後もすっかり話込んじゃいましたね。かおりんが久々にステージに立つっていうから、思わず来ちゃいましたよって言ったら喜んでましたね。

○イベント自体もめちゃ良かった!
アコースティック系イベントなんだけど、ソロやユニットやなんかで色々な人が出てたけど、それぞれ味があって、楽しく見る事が出来ました。

かおりん以外だとコトキワ(TOQUIWA asuja & seixo)が良かった。
TOQUIWAのメンバー二人によるアコースティックユニットだったけど、途中で楽器を置いてお尻をフリフリダンスしたり、いい意味で脱力系なヒップホップだったり、ライブ後にかおりんが言うところの「センスのいい」ユニットだったと思う。メンバー元ピンキーピグレットなのね。
メンバーにも直接良かったって伝えたりとか。TOQUIWAは前に一回見た時もいいなと思ってたけど、またライブ見たいですね。

以上!


スポンサーサイト

Category: その他

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
