3/20 Merpeoples、指先ノハク at Zher the ZOO YOYOGI

| EDIT

3月20日(火)
Zher the ZOO YOYOGI
9th Anniversary Get The Nine Bowl
指先ノハク2ndミニアルバム「てんこちない」発売記念三編公演 「てんこちナイト~膝栗毛Zher the ZOO編~」"
指先ノハク/川崎レオン/パニックハウス/安頭/Merpeoples/DODO
お食事処> ゆみ茶屋(Dr.竹内裕美子)
OPEN 17:30/START 18:00

○代々木ザーザズーでMerpeoplesわず。バンドの演奏と音と歌声を気持ち良く浴びてきた。タイバンの指先ノハクも初めて見たけど良かったなあ~

○っていうTwitterで書いた感想に追記する感じで。

マーピーは新曲(かっこええ!)から入っていつものおなじみにの楽曲込みで4~5曲ぐらいやったんだっけ?(すいません、だいぶ日が経ってるのでがっつり忘れてます(^^;; )
寒い日だったけど会場があったまるいいライブだったなあと思います。
ステージ後のメンバーもいつも気さくだし、いい子ばっかりやね。いつも構ってくれてありがとうございます(^_^)

○タイバンでは初めて見た指先ノハクですね。
ガールズバンドなんですが、オルタナティブロック系?でもボーカリストが自分の世界に入り込むタイプじゃなくて、お客さんに開かれてる感じがいい感じでしたね。
オルタナ系ってどっちかというと苦手なんですがf^_^; 、指先ノハクに関してはすげえいい感じの大人のギャルバンだと思いましたね。
華もあるし、テクもあるし、エモーショナルですげえいいバンド(この辺はマーピーにも共通しますよね)。
案の定、初タイバンにも関わらず、マーピーと指先ノハクのメンバー、すげえ仲良くなってましたね(^_^)
是非またタイバンして欲しい…ていうか、タイバンじゃなくても是非また見たいなと思いました。
ライブハウスでいいバンドに巡り会うと非常に嬉しいですね!

○その指先ノハクのドラマーの方が腰かなんかを悪くしてて(なのでライブ自体はサポートさんが出演)、場内で牛すじ(モツだっけ?)のスープを振る舞ってたんだけどすげえ美味かった。
マーピーメンバーも喜んで食べておりましたね。

ということで楽しいイベントでした☆
以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
