3/30 THE HEROES SYNDICATE at 渋谷乙(活動休止ライブ)

| EDIT

渋谷club kinoto
3/30(日)
open>18:00 start>18:30
ACT
JED TEPPAN 麒麟 Rising Contrast THE HEROES SYNDICATE
FOOD:ゆうじろうkitchen

○渋谷乙わず。THE HEROES SYNDICATE活休ライブ。
先日交通事故に遭ったベースのmittasu(全身打撲だって…可哀想。でも脳とか骨とか内蔵とか無事で良かった)は演奏せずフロアで参加。まあ見た感じ元気そうでしたね。とりあえずちょっとほっとしたよね。

○で、mittasu不在でサポートメンバーでライブやってたけど、滞り無く問題なかったんじゃないかな。
一応mittasuもステージにあがって挨拶とかしてた。mittasuが怪我する前から決まってた活休ライブだったんだけど、あとでmittasu本人に聞いたらとりあえず先の事は考えてないって言ってたなあ。そりゃそうだよね。今は怪我の回復をゆっくり待つしかないよね。

○mittasuの無事を確認したのでイベントは途中で退場。
その後も色々mittasuと話して励まし合ってバイバイしてきた。
正直、色んな女性ミュージシャンを応援してるけど、mittasuはその中でもちょっとアレなんだよなあ。思い入れは強いよね。彼女がいたNEW STRIKE ZIPPERってバンド自体が身内っぽかったっていうかさ。まあ、一言でいうのは難しいんだけれども。

○と言う事で皆さんも事故には気を付けましょう!(急なまとめ。笑)

mittasuの今後の幸せを心より祈ってます。
mittasu、またね!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
