4/5 GANGLION at 渋谷REX(Ba.yuiちゃん卒業ライブ)

| EDIT

4月5日 東京都 渋谷REX 18:00 18:30
■出演 GANGLION/快進のICHIGEKI/ちびらり/ROSE(O.A)

○GANGLION at 渋谷REX。
突然のyuiちゃん卒業ライブ。

開演前にとりあえずメモリアルDVDを購入。
IMG_1701.jpg
メンバー物販にいましたわ。
yuiさん、これからはお客さんとして見に来る言うてましたね(;_;)
出番はオオトリ。さて楽しもう!☆

○セットリスト
1.追憶 2.Beyond the screen MC~ごあいさつ~ 3.Snowdrop 4.tonight MC~ゆいちゃんのラスト物販情報~ 5.falcon 6.loser 7.4STEPS TO BE

メンバーは二曲目でもう泣いてましたねw
全員ぐしゃぐしゃだった。
寂しいけど悲壮感はないというかあったかい卒業式。
yuiさんはもうステージに上がる事自体がないらしい。
見届けられて良かった(^_^)
yuiさん「(ボロ泣き)また明日も会うのかって思うくらい毎日のようにメンバーに会ってた(中略)…しかも6割ぐらいは音楽以外の事やってた」
sagaraさん「(泣笑)もっと音楽やってたわ!」。
6割は音楽やってたと訂正するyuiさんw
こんな楽しいやりとりが見れなくなるとは…(泣

yuiさんがGANGLIONにいたのは3年くらいとの事だが、その間4~5回ぐらいしか見に行けてなくて、それは申し訳ないとも思うが、最初に横浜FADでお話した事とか名古屋のイベントで話しかけた事とか鮮明に覚えている。
人見知りしないすげえいい子だったなあ…

それでいて華のある優秀な女性ベーシストがステージから去るのはすげえ残念。
yuiさんがこれからゆっくり体を直して、元気に自分の人生を歩んでいってくれればなあと思いました。

GANGLIONとyuiさんの今後に期待してます!おつかれさまでした!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->