4/2 ULYSSES (アコースティックセッション) at 渋谷GAME(ULYSSESプチ復活!!)

| EDIT

IMG_1683_01.jpg
IMG_1687.jpg
IMG_1688.jpg

IMG_1689.jpg
IMG_1690.jpg
IMG_1691.jpg

IMG_1697.jpg
IMG_1698.jpg
IMG_1699.jpg

2014年4月2日(wed) 場所 渋谷GAME
OPEN 18:00 START FREESTYLE
出演者 閃-hirameki-MITSURU&HIZMI (セッションバンド) ULYSSES (アコースティックセッション) etc…

ULYSSES (アコースティックセッション)
vo.YUKI
gt.MIKI
vn.MIDORI
bs.SATOI

ULYSSESセットリスト
1.夢、まほら
2.カゲオクリ
3.残月
4.羽根

○プチ復活ULYSSES(アコースティックVer,)at 渋谷GAMEでした。5年ぶり?のプチ復活。堪能しまくりでした(*≧∀≦*)
ゆきさん、みきさん、みどりさん、さといさん、最高のライブをありがとうございました♪

ULYSSESは幻の蝶ULYSSESを探す少女の物語をモチーフにしたバンドだけど、昨日白い衣装を着てステージに立った四人の背中には、蝶々ではなく天使の羽根が生えている様に見えた。お客さんは縁起のいいものを見たよね(^_^)

イベント後、牛タンねぎし好きのユリシスメンバーに「この後はネギシスですか?」とか、大喜利ストらしくぶっこんできた私(我ながらしょうもないw)。まあまあうけてて良かったですわ^^;
あとイベントの主役のVo.じょーえいさんのMC後、漫才コンビ流れ星のちゅーえいファンのゆきさんに「ちゅーえいさん…じゃなくてじょーえいさんがそろそろ撤収って言ってるんで帰ります」とか言ってたら隣にじょーえいさんがいて焦ったりとか(失礼しましたw)。ホント楽しかったです☆

次のULYSSESの復活を5年後と言わず、年に一度くらいのペースで実施して頂ければ…w
その時には今回参加できなかったメンバーも一緒にステージに上がってくれたらなあと思いました。
おつかれさまでした!

IMG_1700_01.jpg




スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->