3/2 Eve.at 目黒ライブステーション(WOMEN'S POWER Vol.56)

| EDIT

2014.3.2(日)
FLYING CAT PRESENTS
[WOMEN'S POWER Vol.56 ~東京編]
DESTROSE / HurlyBurly / IKEMEN / EVE.
START:18:00

○同じ日に結構色々イベントがかぶってたっぽいけど、お客さんはなかなかの満員でした。
WOMEN'S POWER、他の日も気になってたけど、今回は最終日だけ。
なんか久々にEve.のGt.のAYAKAさんが見たいと思っちゃったんだよね(笑)。

○Eve.はトップバッター。Vo.Ariさんは相変わらず胸の谷間を強調したグラマラスな衣装で男性客の眼をひきっぱなし。
他のメンバーもセクシー系な衣装なんだけど、やっぱりめちゃ目立つよね(笑)。
楽曲は昔懐かしい系の歌謡ロックで、今回会場に来ていたおそらくメタル系やHR系が好きなお客さんとの相性はどうかなと思ったけど、いい感じに盛り上がってたかなと思います。魅せるステージという意味では十分過ぎると思いますね。
個人的にはやっぱりAYAKAさんのギタープレイというか佇まいみたいなもので全然見れちゃいます(笑)。
楽曲も悪くないと思いますよ。ギャルバンでこの音楽性でやると言う事にちゃんと必然性が見られるので自分的には全然評価してます。自分がギャルバンを見る時はそういうところを見てる事が多いですね。

○HurlyBurly
たぶん見るのは初めて。激しい系の良いギャルバンだよね。可愛いメンバー何人かいたなあ。しも手ギターの子が可愛かった。曲も悪くないし何回か見るうちにハマる系かもしれない。気をつけたいと思います(笑)。

○IKEMEN
着実にお客さん増えてるよなあ。DESTROSEに次ぐ二番人気だったんじゃないかな。
男勝り系の激しい系ですかね。お客さんもモッシュで暴れられて気持ち良さそう。
確かにHR系のギャルバンで、こっち系は最近少ないから需要があるっぽい。
これからも頑張ってください♪

○DESTROSE
メンバーチェンジやら、コンセプトもちょっとずつ変えてきたのが功を奏して、今や立派なメタル系ギャルバンの一、二位を争う人気者なんじゃないかしら。文句無しの大トリだと思います。
浜田麻里やSHOW-YAから受け継がれたジャパニーズ女性メタルの正当な後継者かもしれない。昔ながらのメタル好きのおっさんもとっつき安い存在だと思う。メンバーも可愛い娘増えたよね。
これがアニソンとかニコ動好きの若いメタラーはLight Bringerとかに行くんだろうなあ〜とか思ってます。まあ棲み分けも大事ですよね。
お客さんが楽しそうに頭振ってわちゃわちゃしてていい感じでした。方向性としては全く正しいと思います。これからも頑張って欲しいですね☆

○最後に全出演者がステージに揃ってセッションだったんだけど、準備中にこの日出演が無かったギャルバンの皆さんが次々とステージに出てきてバンドの宣伝や告知を。
知らないギャルバン増えたなあ〜。まあ、ちょっとずつ色々見れたらいいなと思ってます。
そして最後にブルーハーツの「キスして欲しい」をセッション。楽しかったですね。

○物販タイム。
Eve.の物販でEve.で予約したお客さん限定の、PVとメンバーの映像メッセージが入ったサンプルDVD貰いました(ありがたや〜)。
IMG_1653_convert_20140303210234.jpg
(影とか写ってても気にしないし、撮り直しもしません!笑)

新しいアー写の生写真は売り切れてしまってた。
DSC_0104.jpg
机の上に残ってた見本をメンバーの許可を貰ってからパチリ。

チェキも殆ど売れちゃってたんだけど、残り二枚残っていたAYAKAさんのチェキのうち一枚をゲット!
IMG_1651_convert_20140303210021.jpg
(何回も言うが、影とか写ってても気にしないし、撮り直しもしません!笑)

名前も覚えて貰ってたし、もっと来てくださいよ〜的な事をメンバーから言われてデレデレしてる私は、キャバクラとかならホント良いカモだろうなと思う(笑)。行かない時は行かないけどね。いや、行くか(笑)。

○今回の目標、色んなギャルバンを見て、AYAKAさんにデレる!を達成したので、十分満足して家に帰りました(笑)。
以上!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->