2/23 そるく、桃杏める at 東高円寺ロサンゼルスクラブ

| EDIT

OPEN START
2/23 mixjuice 東高円寺ロサンゼルスクラブ 秘密の桃園(桃園桃主催)op17:45 st18:00
①1800 葉月美羽(小日向由衣) ②1815 伊東奏音 ③1830 りゅうきいずむ ④1845 あずき ⑤1900 そるく ⑥1915 土屋有里花 ⑦1930 高舞伶奈 ⑧1945 シノン ⑨2000 桃杏める ⑩2015 立花夢果 ⑪2030 桑名美沙子 ⑫2040 涼城えみ ⑬2055 桃園桃+企画ライブ
●2120 物販 (MAX22:30)

○そるくさんのセットリストはonly my railgunから甲賀忍法貼かゴッドノウズで最後ふわふわ時間だったかな
本人は初めてのハコだって思ってたみたいだけど、ファンの方からFullMooN.13時代にも出てましたよと言われて「ええ〜っ」てなってましたね。当時急がしそうだったし覚えてないのかもね(笑)。
アイドル系のお客さんが多かったみたいで、初めて見る人が多かったみたいだけど、見終わった後は「(ファンが)激しかったなあ〜」て呟いてるのが記憶に残ってる。例のごとく少人数でモッシュしてたからね(笑)
ステージはもちろん最高!そるくさんはいつ見てもステキ☆

桃杏めるさんはらぶらぶ恋の呪文とか三曲くらいだったかな。
あと企画コーナーで桃園桃さんとのデュエットもありましたね。赤い星条旗っぽい衣装がセクシーで良かったです。

○他のアイドルの子もうまい人何人かいてとても楽しめたイベントでした。

○物販。
物販ではファン一人一人と熱心に話し込んでいる桃杏めるさん。映画好きという事で自分も結構長めにお話しましたね。めるさんにはこの前のライブの時に、ライブを見てる時の顔が怖いと言われ「つまらないとかそういう事じゃなくて、自分元々バンド系が好きなんで、アイドル系の時はなかなか盛り上がれないんですよね。スイッチオフになっちゃうんですよ」と言ったらチェキのメッセージにこう書かれてしまった。
IMG_1654.jpg
「スイッチ入れて!」って書いてますね。気をつけます(笑)。

○結構急に決まったライブで、そるくさんのファンはちょっといつもより少なめで、なおかつ他のイベントとも被ってたらしく、物販の時間にはあまり残ってなかったですね。
だからって言う訳じゃないけど、そるくさんとはずっとなんか話し込んでましたね。ただ距離が縮まったかどうかは分からないね。そるくさん、誰にでも優しいから(笑)。ということでそるくさんありがとう!☆
IMG_1655.jpg

ほらカワイイ!☆
アリスをイメージした衣装で前にも一回着た事あるのかな。
何着ても似合いますわ。ホントにね。

ということで以上!♪


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
