2/23 Merpeoples、SKALL HEADZ at 渋谷 Glad & LOUNGE NEO & VUENOS

| EDIT

2/23 SPACETRAIN STAGE
@SHIBUYA Glad
REI MASTROGIOVANNI (BAND SET)
SHAKALABBITS
DOACOCK
Chester Copperpot
音の旅crew (ONTC)
BIGNOUN
I HATE MONDAYS (ex. WEDNESDAY)
Merpeoples
jumicchi

SKAHOLIC STAGE
@SHIBUYA VUENOS
MAGUMI & THE BREATHLESS
POTSHOT1997
SKALL HEADZ
HELLO SPRINGFIELD!!
Cubetone
ORESKABAND
WHAT'S LOVE?
DALLAX
MC
タカハシセーイチ(オールアバウトスカパフォーマーズ/ペスカモシャス/BELLKAMP)

+SPECIAL JAM SESSION!!
SPACETRAIN Cafe
@SHIBUYA LOUNGE NEO
Riku Kudara (from Logeq/Fed Music// acoustic set + 都市伝説 set)
ヒサシ the KID (from THE BEACHES // acoustic set)
HOLIDAYS OF SEVENTEEN (acoustic set)
Mayumi Yamazaki

FOOD
Space Juice (Non-Alcohol future drinks)
BANANATICOCO (BANANA SHAKE)
JERK TIME (JERK CHICKEN)
Mush PEPE (POTATO SALAD)
MORI no Shityu- (STEW)
NEW! HAIR & FACE PAINTING
Tana's Hair&Make (From Boy)

ART
Sui Takemoto
Charlotte (Merpeoples)

○渋谷Glad & LOUNGE NEO & VUENOSの一つの建物の中のライブハウスをぐるぐる見て回れるイベント。VUENOSはスカ系のバンドが多かったね。
自分はGladのMerpeoples目当て。ついでにSKALL HEADZも見てこうかなあって感じでしたね。

○Merpeoples セトリ(Merpeoples Twitterより)
ライアー
paris is calling(新曲)
君のすべて
メトロポリス
ティンクル

DSC_0101.jpg

新曲もオシャレな感じで良かった。初めて見る人も多かっただろうけど、インパクト残せたんじゃないかな。
マーピー最高!

○物販ではこの日から発売のエコバッグを購入。あと、マーピーを初めて見る人の為にHPが見られるバーコード付きのガムを配ってましたね。自分は初めてじゃないんで貰えなかった(笑)。
DSC_0103.jpg

あと別のフロアでVo.シャルロットさんが作ったアート作品が展示されていた。
DSC_0102.jpg
地球をモチーフにしてるとの事。可愛い。

メンバーはいつも物販では優しく対応してくれますね。狭い通路の物販だし、メンバーも他の出演者のライブ見に行ったりしてたんで、あまりべったりせず(笑)、自分もぐるぐる回ってました。

○SKALL HEADZは相変わらず元気なステージ。ヨーコさん、相変わらず煽ってたなあ。
いつも思うけど、KICK ROCKレーベル系のバンドのファンってめちゃ若いよね。あれなんなんだろうね。まあ、若い人に人気があるのはもちろん良い事。これからも頑張って欲しい。ヨーコさんとは特に絡まずにこの後、会場を後にしました。

○話が前後して申し訳ないけど、LOUNGE NEOでやってた都市伝説のトーク面白かったな(笑)。
それから、ロリクレのかなすさんを見かけたんだけど、声かけられなかった(後日、ロリクレの店頭であの時いましたよね!とご本人に確認。声かけてくださいよ!と言われる)。
かなすさんはDOACOCKで出演してたんだけど、見れなかった。次回是非見てみないとね。

○SHAKALABBITSも見たかったんだけど、その時間はもう会場にいなかったなあ。物販席にいたUKIさんがファンに丁寧に対応してたのは遠目に見てました。次回機会があれば是非見てみたいですね。

○ということで楽しいイベントでした!以上!♪


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->