2/13 腐れ縁バンドat 渋谷CHELSEA HOTEL

| EDIT

2/13(木)
CherryHearts&CHELSEA HOTEL Presents
「逆チョコ頂けませんかっ!?~1個目~」
CherryHearts/HERe:NE/ザ・ヒーナキャット/腐れ縁バンド(Vo.霞/Gt.Noah/Ba.夏海ルイ/Dr.かよ)/CoccoLOID(Vo.SANA(AVParty)/Gu.SATORU(from朱雀)/Gu.Zaki(AVParty)/Ba.魅咲(SMOKY FLAVOR/ネイキッドスパイ)/Dr.MATCH(ex (plug)INSIDE-OUT)
OPEN 17:30/START 18:00

○腐れ縁バンド目当てで行って参りました。
1/17のイベントで、元コイノオトシゴの夏美ルイさんとかよさんにこのイベントに是非来てくださいって言われてたんだよね。
で、単純にどんな曲やるんだろうって思いながら興味本位で行ってみました。
アニソンカヴァーとかがメインかなと思ってたら、彼女達の前バンドでの曲とか、未発表オリジナル曲とかがメインで結構なレア感のあるライブでしたね。

メンバーは茶系のショートジャケットに黒のミニスカートの女性らしい衣装だったんだけど、曲はほとんどメタル寄りのかっこいい楽曲ばかりで、しかも演奏力はハイレベルで非常に楽しめました。

ボーカルの霞さんは初めて見たんだけど、水樹奈々っぽい声質で非常に歌もうまかったように思います。
ギターのNoahさんもカッコいいギタープレイで魅せてくれましたね。

もちろん我らが夏海ルイさんのベースにかよさんのドラムもがっつりロックしててカッコ良かったです☆

ライブの終わり際にはサプライズでかよさんのバースデーのお祝いもあったり(誕生日は2月後半だったかな)、ええ感じの楽しいライブでしたね。

○HERe:NEも相変わらず面白かった!
相変わらずサービス精神旺盛なおっかさんことボーカル和鬼子さん。
バレンタインデーという事でしゃもチョコ(プラスチックのしゃもじにチョコがデコレートされてる)を配ったりとか。
BgeJCx-CMAAXllZ.jpg
あとで食べましたけど、お酒も入ってて非常に美味しかったです。しゃもじは後で洗ってHERe:NEのライブ専用に使いたいと思います♪
いわゆるバンギャなファンもいて、楽しい振り付きでみんなで踊って楽しかったですね☆

○あとはCherryHearts。久々に見たけど、インディーズのカワイイ系ギャルバンの中の最高峰じゃね?と思いました。
メンバーがいつもニコニコしてる感じとか、お客さんも参加しやすい振り付けとか、楽曲も悪くないし、本当に素晴らしいと思いますね。お客さんも楽しそうだったよなあ〜。

○物販ではチェキを購入。
DSC_0091.jpg

腐れ縁バンドのメンバーともお話させて頂き、楽しかったですと感想をお伝えしました。
CherryHeartsはメンバー個人にハマると魂を持ってかれそうだったので、あえて近寄らず(笑)。
HERe:NEの和鬼子さんにもしゃもチョコのお礼を伝えたりとか。ちなみに3/26に同じ渋谷CHELSEA HOTELで開催されるHERe:NE主催の無料ライブはタイバンも豪華で是非参加したいと思ってるが、早めに行かないと満員で入場出来ないかもしれないなと思っております。

ではではそゆことで…

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->