1/5 Silent Siren at JOL原宿(サイサイ新春トークスペシャル)

| EDIT

●1/5(日)@東京・JOL原宿
「サイサイ新春トークスペシャル!Ustream生放送!@JOL原宿」
【時間】17:00〜(トーク)※Ustream生放送あり
【特典】サイン会 or 撮影会

○Silent Sirenは最近メジャーデビューしたギャルバンの中では個人的に一番評価しているグループですね。
彼女達でしか出来ない、また、バンドでしか出来ない表現を追求しているように思うし、歌詞もキャッチーで良い感じ。
メンバーも性格良さそうで可愛いし、凄くいいと思いますね。

と言う事で、トークイベント行ってきました。
30分くらい前に着いたけど、既に座り席は満員で立ち見で見るしかなかったですね。

やっぱ、サイサイはメンバーが色んなファッション誌の読者モデルという事もあって、女の子人気が凄い!

普通のギャルバンは圧倒的に男性ファンが多いけど、サイサイは半分以上ファンは若い女子ですね。
あと男性ファンも若い人多いよなあ。

○という事でトークイベントスタート。
メンバーは全員私服姿。
メジャー2ndアルバムの販促イベントだと思うけど、この手のイベントにありがちな、レコード会社の営業の人が司会でトークを仕切っていくって感じじゃなくて、本当にメンバーだけのフリートークでしたね。
しかも30分の持ち時間を40分くらい喋ってたから、結構お得感のあるイベントだったなと。
メンバーはラジオのレギュラーも持ってるからお喋りも達者だし、終始、笑いの絶えない楽しいイベントでしたね。

○メンバーの中ではDr. ひなんちゅが一番面白いねw 一番天然なのかな?
いや、でもそこが一番可愛らしいというか、ファンとしてはたまらんのだろうね。

たくさん喋ってたので、細かい内容は忘れちゃったんだけど、メンバーの2014年の抱負としてはTVで冠番組が欲しいって言ってましたね(夢は大きく!でいいね〜)。

あと、Vo.すぅさんはテラスハウスでYOUさんの隣に座りたいって言ってましたw
YOUさんの大ファンだそうで物真似も一瞬だけやってましたね(ほんとに一瞬だけ)。

あとはたまにメンバーがオフの日に原宿に行くと偶然違うメンバーと会ったりして、急に話しかけて驚かしたりするとか言ってました。
このトーク、Ustreamでも生で流れたらしいけど、後から見れないのかな。

○トークショーの後は2ndアルバム『31Wonderland』 を予約した人にサイン界&撮影会(どっちかを選べる)。

撮影会は女性ファンにはメンバーがギュッて密着してくれたりして、まあ、羨ましい。

撮影会はだいたいサイサイポーズ(胸の前で両腕をクロスして左手で指三本、右手で指一本を立てる。3が「さ」、1が「い」でサとイでサイサイね)で撮る事が多いんだけど、自分は変なポーズ(言う程変じゃないけど)を発注したら普通にメンバーやってくれましたね(ありがたや〜)。
心なしか、自分の後から変わったポーズを発注する人が増えた気もするw

めっちゃ楽しい時間が過ごせました。サイサイこれからも応援させて頂きます☆

P.S.
2ndアルバム『31Wonderland』のジャケ写とメンバーの衣装が可愛い。
この衣装でトークショーにも出てくれるかなと思って期待してたんだけど。
ま、でもそのうちこの衣装でTVとかに出て来るでしょうね♪

852.jpg
20131216124208.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->