1/5 桃杏める at 初台doors

| EDIT

1月5日(日)
初台Doors
100円の楽園~年初めは初台でやっちゃいます☆~
OPEN:10:45/START11:00
料金:100円(+ドリンク代)
出演者:桃杏める・水木琴・石戸なつみ・まりや(Dot☆Cat)・ 矢作昌子・栗宮まろん・星名ふみみ・熊野はる 上矢理加・またたび玉実・馬場優奈・PaintBox・清水舞美・和泉真葵・水森由菜・高舞伶奈・伊東奏音 他

IMG_1615.jpg
IMG_1614.jpg

○お値段もリーズナブルな感じでね、行っちゃいましたよ。んー、正月から可愛い女の子を見て、目の保養がしたかったのかなw
ちなみに普段は耳の保養をしにバンド系行ってますけど、まあ、たまにそういう時もあるよねー。

○桃杏めるさんはね、やっぱ楽曲が非常に面白いし、twitterでたまに絡んだりするけど、好きな映画とかでたまに話が合うんだよねー。ホラー系が好きみたいですね。自分最近ホラー苦手になってきたんでアレなんですけど…w

物販でも、一人一人長めにお喋りしてくれて、ケータイ写メとかも普通に撮らせてくれたりとかね(イベントにも依ると思うけど)。見た目は幼いけど、中身は結構大人というか年齢相応な気がしますね。衣装もセクシーで可愛いしね☆

○他の出演者の人は全員初めて見る人達だったんだけど、一人、あ、可愛いなあと思ったけど、あとで物販で近くでみたら、あ、ちょっと違うなと思ったりとか(←ひどいな。すいませんw)、あと、一人めちゃくちゃ歌がうまい人がいて、アレ、この人アイドル系じゃないないよなあ〜出るとこ間違ってない?って思った人がいたね。名前忘れちゃいました。思い出したら書きますね。

○でも個性的な出演者も多くてそれなりに楽しかったですね。いや、でもやっぱ基本は俺はバンド系が好きだなあ〜とか思いつつ(アイドルに異常に興味が無いだけです。お気になされずに)、でも、まあ、また時間があればこっち系のイベントも覗いてみようと思ってます。

以上!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->