12/25 BAND-MAID at 渋谷BURROW(フリーライブ)

| EDIT

DSC_0056.jpg

BAND-MAID®×サンミニッツ 『X'mas mini LIVE』
会場:渋谷BURROW 開場/開演:17:30/18:00 入場:FREE(ドリンク代500円)

○BAND-MAID、久々に見たけど、やっぱりいいっすね。アイドル系だけどもなかなかロックしてるし、可愛いし、いいギャルバンだと思います。
ちなみにギターボーカルの小鳩ミクさんは秋葉原のヌードルカフェ勤務。ついこの前遊びに行ってきました(笑)。
どっちかというとアイドル系よりバンド系のライブに行く事が多いって言ったら、アイドル系のお客さんも嬉しいけど、バンド系のお客さんが来てくれるのは嬉しいって言ってましたね。
この日の物販でも小鳩さんやその他のメンバーとちょろちょろ絡んできました。
今後も注目して行こうと思ってます☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->