12/15 『LR Lost Road』上映会 at なかのZERO

| EDIT

シネマ健康上映会
場所:なかのZERO
12月15日(日)
14:15~ 『funny company』 5min/2013年
       舞台挨拶登壇者:松本光司
       『LR Lost Road』 30min/2013年
       舞台挨拶登壇者:翔鶴ゆいか tasotokyo teruho(Demolight) 上園貴弘 川島田ユミヲ
       【SP:プレミアム舞台挨拶 ~いつもとは違う上質な時間を貴方に…~】

○tasotokyoこと魔法少女りのタソことたまち四姉妹の次女さん(以下りのさん)がメインキャストと劇中歌の作詞作曲で参加している自主映画『LR Lost Road』の上映会でした。

『LR Lost Road』予告


第1回ちちぶ映画祭グランプリだそうです。
内容はアラサーのパンク系ガールズバンド「パンク・ストライク(略してパンスト)が、ツアー車でツアーに回る道中にちょっとした事で揉めだし、解散の危機に。そして…って言う感じの青春映画。
回想のライブシーンが素晴らしかったです。りのさんのお芝居も飄々とした感じが良かったかも。
ちなみに監督は新潟県粟島のゆるキャラ「泡姫ちゃん」の作者として今話題になってる人。これからの動向が注目されますね。

○上映後に舞台挨拶。
そして終了後には物販で出演者の皆さんが音源などを売ってましたね。
で、りのさんと久々にお話を。うっすらと覚えててくれましたね(たまちの時に会った事ありますよね!と言ってくれた。その後もあるけども。笑)。で、当上映会限定の音源を購入。
あと主演の翔鶴ゆいかさん(キレイな人!)からも『LR Lost Road』の中で使われている楽曲のCDを購入。
自主映画の試写会なんて久しぶりだったけど、とても楽しかったです♪

P.S.家に帰ってりのさんの音源聴いたけど、これが思いのほか良かったですね。たまち四姉妹の曲はほとんど彼女が作ってたと思うんだけど、やっぱキャッチーだし、センスいいなあと思いました。翔鶴さんの音源もいい感じでした。

スポンサーサイト

Category: その他

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。