12/14 そるく&ほなクリスマスオフ会@新宿某カラオケ店

| EDIT

● 新宿某カラオケ店にてそるくさんと妹ほなさんとクリスマス兼忘年会。18時~22時くらいまでやってましたね。
新宿歌舞伎町の旧コマ劇場前で集合し、某カラオケ店へ。

○カラオケ店で二人がコートを脱ぐと、既に中にサンタ衣装を着込んでて、思いのほか興奮しましたね(笑)。
それで電車乗ってここまで来たのかと。ええ姉妹やわ〜(笑)。

○カラオケ(デュエットあり)に、撮影会、じゃんけん大会、チャリティーオークションありの楽しいオフ会でした。

そるくさんは「コネクト」(リクエストしたのは私)や「甲賀忍法帖」などライブでも良く歌う曲を歌ってましたね(ライブと変わらないね的な事を言ってた)。
ほなさんは、JUDY AND MARYの「そばかす」を歌ってたけど、他のジュディマリの曲は知らないとの事(そばかすは「るろうに剣心」のOPだから知ってたみたい)。

参加者はやはりアニメ、特撮系の曲が多かったかな。そうじゃないのもあったけど。
自分が何を歌ったかは秘密。なんだかんだで気持ち良く歌わせて頂きました(笑)。

○そるく&ほなに組み合わせのライブは何度か見た事あるけど、ほなさんもすっかり女性らしくなって可愛かったですね☆
そるく派からほな派に転向しかけましたわ(笑)。

楽しいオフ会でした。そるくさん、ほなさんまた宜しくお願いしますね!

DSC_0055.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->