12/7 東木瞳 at 渋谷RUIDO K2

| EDIT

幸美AMP 10th Anniversary『MusicAMP vol.16』
2013/12/7(土)
会場 : 渋谷RUIDO K2
時間 : OPEN 18:00/START 18:30/出演 20:00頃予定
出演 : 幸美AMP / AZURE♯ / はるのまい / 東木瞳 / OA 美幸MAP

○12/1にGacharic Spinのイベントで見た東木ひとみさん目当て。
どっちにしても、あんまりモッシュとか発生しない、ほっこりしたライブに行きたかったんだよね。
色んな女性アーティストが揃ったアコースティック色が強いイベントでしたが、めちゃ楽しかったです★

○OA 美幸MAP
幸美AMPのボーカル幸美さんとドラムの直輝さんの二人のアコースティックユニット。
せっかく美幸MAPって変名にしたのに、普通に幸美AMPって自己紹介してましたね(笑)。
幸美さんはキーボードとギター、直輝さんはドラムの代わりにカホンとちっちゃいシンバルでプレイ。
計二曲を披露。ええ感じのOAでしたね。

○東木瞳
※アコースティックバンド編成
サポート
ギター:陽平ちゃん(Sword of the far east)
キーボード:nao
ドラム:直輝(幸美AMP)

セトリ
1.7月1日、晴れ。
2.starting Over
3.ONE AND ONLY
4.明日空が晴れたら
5.貴方がいい
6.会いたい人
東木瞳ブログより)

東木さん、やっぱステキですわ☆
ああいう優しいけどパキッとしたボーカル好き♪
観察してたけど一人ずつお客さんの目を見ながら歌ってた。男殺しだわーw
物販で近くで見てもすげえ可愛い人。
まんまとミニアルバム購入。

ちなみに東木ひとみさんのサポートに入ってたギターのよーへいちゃんはSword of the far eastでロックバイオリンのAYASAさんとストリートライブでコンビ組んでるあのよーへいちゃんだった。
あの人のギタープレイいいよね♪

○はるのまい
赤のミニのドレスに黒ストッキング、銀のハイヒールという派手めの衣装、そしてアコギを掻き鳴らして、人生はなんたら~とか走れってタイトルの曲とかを元気に歌ってらっしゃいました。MCも達者!歌手じゃなかったとしても、一人で逞しく生きられそうだなと思いながら見てました(褒めてますよw)。ところどころ目をつぶって自分の世界に入って歌ってらっしゃいました。そっち系のソロシンガーは普段あまり見ないので楽しかったです☆

○AZURE♯
アズールシャープって読むらしい。名古屋で主に活動しているAZUREっていうボーカル樹里さんとキーボードの男性の二人ユニット(エレクトロ系のポップユニット)は二回ほど見たことあったけど、その樹里さんとダンサーとラッパーの女子二人を加えた三人組パフォーマンスユニットがAZURE♯らしい。
樹里さんは昔から名古屋美人で可愛い人だなと思ってたけど、加わった二人も可愛いっすね!
オリジナルときゃりぱみゅのファッションモンスターのダンスカヴァーをやってた。全然可愛いし、もっと東京でやってくださいって感じです。
なかなか音源買ったり、どっぷりハマれるかって言われたらバンド好きの自分としてはアレだけれどもw、応援はしたいですね。マジで三人とも可愛いよねー♪

○幸美AMP
過去に二回ぐらい見たことあって、やっぱり、いい意味で誰でも楽しめる、明るく楽しい良いバンドだと思います。
心が洗われますね。実力派で大人っぽいバンドだなと。なんやかんやで楽しかった!☆

○結論。
東木さん、ステキ!☆(どないやねんw)

楽しいイベントでした!関係者の皆様、おつかれさまでした!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。