11/30 ピストルバルブ at 渋谷Star lounge(ワンマンライブ)

| EDIT

★11/30(土)渋谷 Star lounge
ピストルバルブNew Album発売!全国ツアー「ザ・ピストルSTAR」
OPEN 18:00 / START 18:30
出演:ピストルバルブ
ピストルバルブ サポート
Gt.こーへー(HOI FESTA)
Dr.HAM(HOI FESTA)
Ba.ERY(KiLLKiLLS)
ゲスト:the CRAZY ANGEL COMPANY(ピスバルマーチング部)

DSC_0052_20131201085849cc8.jpg
セットリスト

DSC_0050.jpg
New アルバム「ザ・ピストルSTAR」

DSC_0051.jpg
DSC_0053.jpg
DSC_0052.jpg
歌詞カードにサインを頂きました☆

○行って良かったピストルバルブワンマン。
めっちゃ良かった!!
ワルスカとかNEW DAYSとか昔の曲もやったんだけど、Fo-Foやるとは!
昔を思い出してちょっと泣きそうになった。
♪Are you nuts?で肩を竦めるポーズ、久々にやったわw
凄く充実したいいライブでした☆

○MCで、アンドー!から今回のNew アルバムを漢字三文字で表現すると?とメンバーに無茶ぶり。
M-chan「大迫力」
とみぃ「臨場感」
アンドー!「発売中」
でした。
あまり伝わって来ない…(笑)

○ゲストのthe CRAZY ANGEL COMPANYか加わってのマーチングバンド、あと、転換中にメンバーが着替えてる間のサポートメンバーのインスト(「Tequila」とかだったよね)もめっちゃ良かったです。

ERYさんはライブ中に決めてるポーズとか、白シャツに黒ベスト、黒いハットのいでたちが本メンバーよりも初期のピスバルっぽいよね。かっこいいしセクシーだよなあ♪

○アンコールで三人が楽器を置いて歌ったRealize at Dawn(あ~白い~とか、ごめんねじゃなくてありがとうって歌詞が出てくるバラード曲)、あんなにいい曲だったとは!
途中で入ってくるM-chanのトランペットも良かったよね~。
グッと来ました!

○元メンバーのDJリリアやMisaty、コリーナも遊びに来てましたね。
Misatyに髪の毛明るくなりましたねって聞いたら、自然に明るくなっちゃって…と相変わらずの癒し系キャラw
リリアは相変わらず綺麗な人妻だなあ~ってちょっと理性を抑えるのが大変でした(←バカ w

○イベント終了後に物販でメンバーとお喋り。
アルバム何回も聴いて下さいね〜って言ってくれたのはM-chanだったかな。
あと、11/27誕生日のM-chanにささやかなプレゼントをあげたりとか(ライブ当日に気づいたw)。
喜んでくれてたらいいなあ。

○その後、アフターパーティーがあったようですがそちらには参加せず。
メンバーやサポートメンバー、元メンバーとファンの方達で触れ合ったみたいです。無理しても参加すれば良かったかな?

○結構駆け足気味に振り返ったけど、めちゃ楽しい、素晴らしいライブでした。
来年は更なる飛躍を期待してます。
関係者の皆様おつかれさまでした★

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->