11/27 コイノオトシゴ at 原宿ASTRO HALL(活動休止ライブ)

| EDIT

ASTRO HALL presents “New Experience”
2013年11月27日(Wed)
原宿ASTRO HALL
OPEN 18:30 / START 19:00
FullMooN/CherryHearts/姫carat/コイノオトシゴ(出演順)

○FullMooN
久しぶりのFullMooN。相変わらず楽しいステージ。
ほんとエンタメとロックと可愛さがちょうどええ感じの優秀なギャルバンですよね。めっちゃくちゃ楽しいステージ、一度は見た方がいいと思いますな☆

物販で久々に長めにメンバーと喋りました。
ひさしぶりですねーってえれんさん。
新宿BLAZE(の前)ぶりですねーと私。
みつのさん、大人っぽくなって雰囲気変わりましたねーとか、その横で「私は?」って聞いてくるえれんさんに「えれんさんもおとなっぽくなりましたねー」と棒読みで答えたり(笑)、えどがわるるさんにライブ中たまに変な顔してるよねー(たまに舌出したりしてる。カワイイ★)とか。
あとねねさんと身長の話とかしたのを覚えてる(さかえさんとはたまたま喋れなかったけど、彼女もいい感じに大人っぽくなりましたね)。
FullMooNこれからも頑張って欲しいです。また機会があればライブ遊びに行きますね♪

○CherryHearts
現体制になってからは二回目かな。
いや、ホントにね「可愛さ」に軸足を置きつつ、バンドとしてめちゃめちゃちゃんとしてるし、楽曲もいい感じ。
そしてステージの楽しさ!!お客さんの楽しませかたとか、めっちゃいいですよね!
最近出てきたギャルバンのライブの中では何気に一番感心したかもしれない。
もちろんこれからの伸びしろもあるけど、結成して間もないバンドなのに、パフォーマンスはある程度完成してるよね、みたいな。
おそらく他のバンドとかを見て良く研究してるんだと思う。あくまでも個人的な感想ですけどね♪
全然色んな人に勧められるなと。

DSC_0049_20131201090152daf.jpg

終了後、物販で音源も買ったし、メンバー全員に「久々に見たけど、やっぱめっちゃいいですね!」と褒めちぎっておきました★
全然、自分的なギャルバンベストテンの上位にいますね♪(なんだよそのベストテンw)これからも頑張ってください★☆

○姫carat
二回目。前回見た感想とほぼ変わらず。
前も言ったけどボーカルの子はカワイイし、衣装は健康的なエロさで良いと思います。ファンも熱いよね。
ロカビリーな懐かしい感じの楽曲、男性スタッフ(ボランティアスタッフ?)がやたら多いのが印象に残ってます。
バンドアイドルというビジネスケースがうまく行くのかどうか注目したいと思います。スタッフの皆さん頑張ってください♪

○コイノオトシゴ
という事でこの日の主役コイノオトシゴ。
数ヶ月の沈黙を破ってやっとライブだ!と思ったらそれが今回の活動休止ライブだったわけですが、いや、ほんと、勿体無いよなあ~。
華もあるし、ロックしてるし、可愛いし、エロくてセクシーだし、ほんといいギャルバン!!

いや、この日の出演者はどのバンドも優秀だと思うし、応援しているバンドばかりだけど、自分的にはこの日はコイノオトシゴが一番良かった!!
っていうか、ほんとはこういうバンドにメジャーに行って欲しいよな。
ちょうどこのエロカワカッコイイ路線が、世の中に足りてない気がするんだよね(←全部のバンドを見てきたような口ぶりw)。

ライブは短い時間だったけど、激しくモッシュやダイブも発生。
アンコールはShellie。
最後はお客さんをバックに記念写真とか。今後もメンバーはそれぞれ音楽活動を続けるみたい。
頑張って欲しいですよね。

そういえば、ライブ中のMCの時間にフロアに居たファンの女性(身内の方?)がアイラさんに紙コップのドリンクを差し入れたのさ。
その後もライブは熱く進んでいった訳だけど、その後、アイラさんはライブ中に床にしなだれかかるように体勢で色っぽくギターをひいたり、テンション高めだったりで絶好調だったんだけど、ライブ終了後、メンバーと歓談してる時に本人とその女性とのやりとりを聞いたら、どうやら差し入れのドリンクはがっつりアルコールだったみたいw
ライブ後も肌が赤らんでハイテンションだったし、ライブ中も酔っぱらってたっぽいね。
いやあ、アイラさん最高です☆
物販ではアイラさんのチェキが当たり、本人との「神棚に飾っときます」「鼻に画鋲じゃなくて?w」的なくだらない会話が楽しかったな♪

ベースのルイさんとは彼女がサポートで参加している他のバンドの現場でちょくちょく会ってる事もあり、またどこかで会うでしょうね的な会話をしました。ルイさん普通に可愛いし優しいよね♪

まともにちゃんとお話するのは二回目くらい(ツイッターで若干絡みはあった)のかよさんからは「お話し出来て嬉しいです」的な事を言って貰ったり…ありがたい事です。これからもよろしくっす★

ボーカルMahさんとは一番今まで絡みがなかったんだけど、今回のライブで見た目の可愛さだけじゃなく、ちゃんとロックボーカリストとしての下地があってとても良いシンガーだなあと実感したので、その旨お伝えしたら(実際は、すげえ良かったです!くらいの短い言葉だったかな?w)、ありがとうございます的な事を言われたんだったっけかな。
Mahさんの事も今後も注目して行きたいです。頑張ってください!!★

っていう感じのなかなか心に残る良いイベントでした。
改めてコイオトのメンバーの皆さん、それぞれの道でこれからも頑張ってください!
そしていつまでも活動再開待ってます!!★☆

DSC_0048_20131201090104a4f.jpg
DSC_0047_201312010900509df.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->