11/15 Eve. at 渋谷TAKEOFF7

| EDIT

11/15 渋谷TAKEOFF7
Girls in Friday Vol.4 powered by 東京Free Vol.304
OPEN:18:00 START:18:40
堀 望美/MIST/Crafsoul/Eve./Halvetica

○Eve.
見るのは二回目やね。

IMG_1570.jpg
IMG_1573.jpg

Eve.を知ったきっかけはですねえ、一年以上前にギターのAYAKAさんにツイッターアカウントを突然フォローされて(まあ、プロフィールにギャルバン好きって書いてるしね。んむ、他にも突然知らないバンドメンバーに良くフォローされますw)、なんとなく気になってたんだけど、たまには音楽性を気にせず、単純に見た目の可愛さでライブに足を運んでみようと思ったのが前回見に行った時(笑)。

音楽性はちょっとレトロでもポップな歌謡ロックかなって思うんだけど、普通に聴きやすかったし、メンバーがやたらエロい格好してるのはまあ、嫌な感じはしないよねえ(笑)。

そしてやっぱりギターAYAKAさんのギタープレイが結構ロックしてて意外と良い感じだったんだよねえ。やっぱりバンドマンの楽器を弾いている時の佇まいとかパフォーマンスとかそれがバシッと極まってるだけで、全然見れるからね。
あとルックスもカワイイしさ、物販で喋った時もすげえ腰低くていい感じだったんだよなあ。
そこがちょっと良いなあと思っている一番大きなポイントなんだけれどもw
Eve.自体はなんだろ、あまり難しい事考えずに、ゆるくほっこりしたい時に見たいギャルバンって感じかな。
ていうかAYAKAさん可愛い☆(そればっかりw)

○数日後にAYAKAさんの誕生日だったようで、メンバーから突然ステージでちっちゃいケーキのサプライズが。
で、ライブ後もファンの皆さんもプレゼントとか差し入れを渡してたけど、自分は全然知らなかったし当然手ブラでしたわw
それでも前回一度見に行った事をメンバーは覚えててくれて、二回目来た事を喜んでくれましたね。ありがたいことです☆

○物販ではAYAKAさんの写真と、あとチェキだね。
裏返しのチェキをひいたらAYAKAさんのチェキだったんで、良かったなとw

IMG_1584.jpg
はい、参考写真w

…いや、ほんとにねえ、もうちょっとだけ人気が出てもいいんじゃないかなと思いますね。
メンバーの皆様、構って頂いてありがとうございました☆

○他の出演者もそれぞれ、女性ボーカルのバンドやユニット、もしくはソロアーティストさんだった訳だがそれぞれ、面白かったですね。特に最後に出てきた女性ボーカルと男性のギターの二人ユニットのHalveticaが音楽性も二人のパフォーマンスも含めてなかなか良い感じだったかな。

IMG_1576.jpg
IMG_1578.jpg
IMG_1577.jpg
以上、Halvetica。

良さげだったのであとで音源買っちゃいました☆
ちなみにしばらく音作りに専念するので、ライブは当分おやすみだそうです。
ちょっとまた見てみたいっすね☆

以上です!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->