11/10 kalafina at ラゾーナ川崎(フリーイベント)

| EDIT

BYsDKUuCQAE9EJY.jpg

Kalafina 『君の銀の庭』発売記念イベント@ラゾーナ川崎
日程:11月10日(日) 時間:14:00 場所:2F ルーファ広場 グランドステージ

セトリ 1.君の銀の庭 2.misterioso 3.アレルヤ

○リハで歌声聴こえた瞬間から鳥肌。ぶわーって。
まどマギのEDやる前から存在は知ってたけど、初めて生で聴いても素晴らしい歌声。
フリーライブだったけどKalafinaめっちゃ良かった。
ちゃんとしたライブも行きたい。
感動☆

○リハの時にKalafinaがライブをやる時は雨が多いけど、ライブが始まったら雨がやむので安心してくださいってメンバーが言ってて実際そうだったので、おーって思いましたね。なんか持ってるんでしょうね(笑)。

○イベントステージの屋根の先に鳩が止まってて、平和の象徴の鳩が止まってる!みたいな感じでMCで鳩をいじっていて、鳩が飛んだ瞬間みんなで驚くみたいな、ほのぼのとした空気も良かったです(笑)。

○お客さんがすっげえ多かった。日本全国からファンが集まってるんだろうな。
ライブ中は静かにライブを聴いてるんだけど、曲が終わったらすげえ沸くみたいな、お行儀の良いファンが多かったですね。
イベント前にサイリウム禁止って言ってたので普段のライブの時は違う雰囲気なのかもしれないですが…

○君の銀の庭も好きだけど、misterioso好き。あの疾走感。1は叛逆のED、2は挿入歌の方ね!

Hikaruさんがmisteriosoの感想で、扉を開くとさらにまた扉があって、開けた先には何か広いものが広がっているっていうイメージでこうやって野外で歌うとそれがさらに広がっていく気がするって言ってたのが印象に残ってます。

○MCも大人っぽくしっとりした見た目のイメージと違い、三人でお互いのマイペースなところをつっこんで笑いを取ってたりしてて、肩の力が抜けてて、気さくな人たちなんだなって思いましたね。

○このイベントの時に音源を買ってから、めちゃくちゃヘヴィロテしてて、しばらく生活への影響力がスゴかったですね(笑)。
朝の通勤時にも毎日iPodで聴きながら気分を入れ替えるみたいな(笑)。

いや〜素晴らしいユニットですね。今後もごひいきにさせて頂きたいと思っております。

以上!☆


スポンサーサイト

Category: その他

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
