11/7 THE HEROES SYNDICATE at 大塚DEEPA

| EDIT

2013.11.07 [Thu] 大塚DEEPA
BACKFLIP / THE HEROES SYNDICATE / WHERE'S ANDY / ORBit / Bakura
開場 : 18:00/ 開演 : 18:30

○久々にTHE HEROES SYNDICATE(以下ヒロシ)。





写真を見るとギャルバンっぽいけどギャルバンじゃないからね。
ベースのmittasu(ex.NEW STRIKE ZIPPER)以外、皆、男性だから(笑)。

ヒロシがどんなバンドかというと、ちょっと正確に言い表すのは難しいのでこちらを↓

ラウドロック、メタルコア、パンク等の様々なジャンルの要素を取り入れながらも、あくまで日本語•歌モノをアイデンティティとする正統派『ピアノエモ』バンド。
(ヒロシホームページより)

エモ系だと思うけど、明るく陽気なって感じではなく、激しくしっとりとって感じかな。
ラウドだけどちょっとだけ大人っぽいかも。めちゃいいバンドだと思いますよ。

まあ自分は昔からmittasu(以下みったん)ファンなんでね。どんなバンドに所属してても必ず年に何度かはチェックしにいくと思うけども(笑)。
もちろん女性ベーシストとして、ステージ上でもバリバリ魅力があるんだけども、ステージ降りてもフレンドリーで、楽しいからね。


ほらこのフレンドリー感(笑)。

自分の場合、ほぼほぼ、フロアや物販でみったんと雑談したり、くだらない冗談言ってる時間の方が多いんで(笑)。
色んなギャルバンや女性アーティストを見に行ってますが、自分の中ではみったんはミュージシャンとファンって言うよりお友達感覚寄りになってますね(笑)。
まあ、長くファンやってるとそういう事もありますわ。お互い楽しい時間を提供し合っている関係性になってれば良いなと勝手に思ってる次第であります☆

○タイバンのWHERE'S ANDYは今回のイベントにでていた唯一のギャルバンだったんだけど、音楽性も佇まいもいい感じのナマイキ感でなかなか悪くなかったし、主催のBACKFLIPは音も好みだったし、ステージも熱くてカッコ良かった!(ちなみにMCで、11月からムラサキスポーツのCMでBACKFLIPの楽曲が流れる事になったって言ってたけど凄い事だよね!)。
他の出演バンドもそれぞれ悪くなかったし、なかなか楽しめたイベントでした。

○ではまた良きタイミングでみったんに会ってジャレつきたいと思います!(ジョーク)。おつかれさまでした!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
