10/25 そるく at 新宿LIVE FREAK(夜桜真里亜Presents 夜祭り騒ぎvol.20)

| EDIT

2013/10/25 新宿LIVE FREAK
夜桜真里亜Presents 『夜祭り騒ぎvol.20~ありがと! ハロウィンで20回記念♪化猫感謝祭~』
OPEN:18:30 START:19:00
ACT 夜桜真里亜 柚木れんげ そるく 天音たいり 下川泰明 我竜麻里子

IMG_1516.jpg
IMG_1519_convert_20131027214039.jpg
IMG_1517.jpg

○そるく
(不思議の国のアリスのハート女王の仮装)
セットリスト
1.ふわふわ時間
2.タイトルなんて自分で考えなさいな
3.甲賀忍法帖
4.ハッピー☆マテリアル

いわゆるハロウィン色が強いイベント。
今回出番が時間早めで、なおかつ数日前にもライブがあったのと、台風も近づいてたせいもあって、そるくさんのお客さんはちょっと少なめ。

で、自分は最近ライブで体力の事も考えてモッシュはしない事が多いんだけど(スーツの時は特に)、この日は頑張ってモッシュに参加しちゃいましたね(笑)。いやあ、でもその甲斐あって楽しかった!!良い汗かいちゃいましたね♪

○そるくさんが胸元開き目のちょいセクシー系の衣装で、超絶可愛かった!!☆★☆
そういう意味でも来て良かったと心から思いました(笑)。そして安定のステージング。今回初めて見るお客さんもそるくさんファンになった人多かったんじゃないかな。

○他の出演者もお歌が上手だったり、マニアック系のアニソンが次から次へと飛び出したりして最後まで楽しめましたね。
そるくさんも途中からフロアでお客さんと一緒に踊ったり手拍子したりしながらステージを楽しんでおりました。

○物販ではツーショットチェキとか進撃コス写真セットとか通常のチェキを購入。
あと、夜桜真里亜さんの物販で売ってた手作り巾着が可愛かったので、欲しがっていたそるくさんの分も含めて色違いで2個購入し、1個をそるくさんにプレゼントしたりとか。

IMG_1521.jpg

500円なら手ごろでいいよね。右下のイラストが可愛い。DSが丁度入る大きさだけどさて何入れようか(笑)。

○最後に…何回も言うけどソロアーティストの中でこんなに熱心にライブに行ってるのはそるくさんだけですね。
いつも楽しい時間をありがとうございます★
激しく"そる充"な一日でした☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->