10/6 HARAJUKU KAWAii!! FES 2013(Silent Siren、きゃりーぱみゅぱみゅ他)

| EDIT

DSC_0036.jpg


■HARAJUKU KAWAii!! FES 2013
開催日程:2013年10月5日(土)、6日(日)
開催場所:原宿全域(メイン会場:ラフォーレミュージアム、クエストホール、アストロホール他多数)
入場料金:無料
内容:ファッションショー、音楽ライブ、トークショーなど
【出演者】※50音順
MC:ニーコ、藤田琢己、星野卓也
アーティスト:赤い公園、アップアップガールズ(仮)、Charisma.com、吉川友、きゃりーぱみゅぱみゅ、くりかまき、CREAM、
黒木渚、近藤夏子、Silent Siren、Daichi、DISACODE、でんぱ組.inc、TEMPURA KIDZ、南波志帆、ニーコマン、ねごと、
NEKO PUNCH、PASSPO☆、ハナエ、春奈るな、PPP! PiXiON、PAGE、やのあんな、Una
モデル:AKIRA、青柳文子、赤澤奈津実、阿知波妃皇、池田彩夏、井上恭介(おしゃれキング)、岩井拳士朗(おしゃれキング)、EVA、海老原りさ、江本るり江、上岡由佳、上野瞳、荻野可鈴、小澤楓、笠原美香、
金井政人(BIGMAMA)、鎌倉弘樹(おしゃれキング)、北村諒(おしゃれキング)、木村ミサ、木村優、古関れん、児玉益美、近藤亜美、後藤さくら、SAKI、佐藤さき、柴田紗希、柴田ひかり、瀬戸あゆみ、小鳥遊しほ、髙松拓人(おしゃれキング)、武智志穂、田中里奈、谷口朝香、とくいちょま、中川翔子、中田クルミ、野崎智子、橋田昌美、早坂夏海、ベック、
星名桜子、POCHI、三科光平(おしゃれキング)、三戸なつめ、皆方由衣、宮下ゆりか、三好あんな、村上東奈、村田倫子、やのあんな、ゆら、YuRi、横田ひかる、米重晃希(おしゃれキング) and more!!!
http://fes2013.asbs.jp/pc/

自分が見たライブ
10/6
Silent Siren(@原宿クエストホール 14:30〜)
【セットリスト】
1 ランジェリー
2 Remember
3 I × U
4 Sweet Pop!
5 ビーサン、

きゃりーぱみゅぱみゅ(@ラフォーレミュージアム 19:00〜 ※入場規制で入れず。ドアの外から歌声だけ聴いたw)
セットリスト
01 なんだこれくしょん
02 インベーダーインベーダー
03 きゃりーANAN
04 にんじゃりばんばん
05 もったいないとらんど
06 ファッションモンスター

○10/5も行きたかったんだけどね。
天候が悪かったのとちょっとお疲れモードだったんで10/6だけ見てきた。
Silent Siren、きゃりーぱみゅぱみゅに絞って見に行って、サイサイが見れたのは良かったんだけど、きゃりぱみゅは油断してたら整理券が全部出ちゃって、キャンセル待ちの列に並んだけど、結局見れなかった(泣)。

○サイサイはめちゃお客さん入ってたし、ファンも男女半々くらいで若い人が多く、めちゃ盛り上がりましたね。
今回はしも手、Ba. あいにゃん寄りで見てました。
自分、どっちかというとかみ手のKey.ゆかるんファンなんですが(笑)、あいにゃんもなんか良かったなあ〜。メンバー全員可愛いけどね。

新曲も含めて相変わらず楽曲が自分好みで、彼女達の演奏するバンドの音色、パフォーマンス自体も相変わらず良い感じでこれからもサイサイを応援させて頂こうと思いました☆

○きゃりーさんはホール外に漏れる音だけ聴けました。
あと、イベント後、会場裏の出入り口でスタッフに守られながら出て来るきゃりーさんはちらっと見れましたね。
複数会場で同時開催のイベントだったんだけど、きゃりーさんを早めに諦めてたら、クエストホールでねごととか赤い公園とか見れたんだよなあ〜。んーむ、残念!

ではではそゆことで…


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->