9/28「Fuse The Soul」at 新宿BLAZE(Gacharic Spin編)

| EDIT

(ちなみに
9/28「Fuse The Soul」at 新宿BLAZE(exist†trace、他バンド編)はこちら
9/28「Fuse The Soul」at 新宿BLAZE(LIGHT BRINGER編)はこちら)

○Gacharic Spin
<セットリスト>(Gacharic Spin / Metallic Spin / Doll$boxx - タイムライン | Facebookより)
1. Never say never
2. 爆弾娘 ~ まい、けん玉成功!
3. モノクロイド
4. ハンティングサマー
5. Lock On!!
6. BROKEN LOVER
<ガチャダン背中>
ありさ「プロレスラー」
まい「見えますか?」

○一ヶ月ぶりのガチャピン。
会場にどれくらいのガチャマン・ピン子(ガチャピンファン)がいたのかは分からんけど、めちゃ盛り上がったんじゃないかな。初めて見た人たちもステージから目が離せなかったんじゃないかなと。
青い光を使ったど派手な演出、メンバーの超絶テク、ある意味女を捨ててバカに振りきったお笑い要素w、全力パフォーマンスとはち切れんばかりのメンバーの笑顔…
ほんとGacharic Spinという暴風が通りすぎた後はペンペン草も生えない。あのバカ勝ち感(ていうかお客がバカ負けするしかないw)。そしてオレオレオナがどんどん壊れていってる気がするが大丈夫なのかw

○ちなみにガチャダンの背中の「プロレスラー」「見えますか?」はMCでのKOGAちゃん曰く、メンバーが最近女子プロレスラーに見えるって言われたとの事でそれを自虐ネタにしてるみたい。まあ、ど派手な衣装と最近出てきた妙な貫禄かな?w

○毎回彼女達のステージからは、心からライブ出来る事が嬉しいし楽しいんだろうなという気持ちが伝わってくる。素晴らしいバンドだよね。堪能しました!ああ、楽しかった☆

○ライブ後、何回目かの休憩の時にフロアの外でファンと談笑するTOMO-ZOを発見!
「TOMO-ZOさん、背、そんなちっちゃかったでしたっけ?」と失礼なことをかまし(←ほんと失礼!w)
TOMO-ZO「縮んだかな?」(^_^;)みたいなやりとりの後、物販はイベント後にやるんですか?←やりますよ、みたいなやりとりとか。
あと、翌日の新宿のガチャとメタピンとTSPのイベント、行くかどうか迷ってるんですけど…どうですかね?って聞いたら

(↑本人に言う?w 文字に起こすとホントに失礼な事しか言ってないなあ〜。ホントすいません!m(_ _)m)、

メタピンはめったに来ない外タレさんだし(w)、今までやらなかった曲もやっちゃうらしいし、タイバンのTSPも凄くカッコいいバンドなんで…

って熱く説得されるw

(俺、めんどくさいファンやわーww)

今日の物販でチケット売ってるんですよね。分かりました!考えます!これからも頑張ってください!的な返事をし握手して別れる(←買うって言えよ!w ←いや、「今日もともぞーさんカッコ良かったです!」的な言葉も交えてのこの会話だから!笑)

…はい、正直、TOMO-ZO氏との会話を楽しみたいだけですけど何か?w

○で、イベント後、ガチャピンの物販に行くとKOGAちゃんとTOMO-ZOさんがいる訳ですよ。
KOGAちゃんに「明日のイベントチケット買います!」って言ったら喜んでくれたけれども、お客さんの呼び込みで忙しそうにしてたのと、こっちがKOGAちゃん用の会話のネタを用意してなかったので、それ以上の会話を諦めw、隣のTOMO-ZOに「来ました!明日のチケットください!」って言う。
「ありがとうございます!」と、満面の笑みとチケットを受け取り、本日二回目の熱い握手!\(^o^)/

…なんかTOMO-ZOとばっかり親睦が深まってる気がするが、自分、メンバー全員好きなんで!w

はなさんは昔のバンドの時も知ってるし(昔からずっと応援してくれてありがとうございます!と毎回会うと言ってくれる☆)、オレオレオナ大好きだし、KOGAちゃんも前のバンドからもちろん知ってるし、前も言ったけど最近ホントキレイになったし(ほんとオトナっぽさと可愛さが絶妙に良いバランスだと思う)…

加入して一年未満のガチャダンのお二人はホント若くて可愛らしいと思うけど、物販にいても正直おっさんは何喋っていいか分からんよねw 10代の子は苦手になってきたよなあ(←どうでもいいw)。

…こんな感じでガチャピンの感想は以上かな。

さて、次はいよいよ大トリのHEAD PHONES PRESIDENTの感想に続きます…

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
