9/13 GARNiDELiA テレビ東京「超流派」に出演!

| EDIT

○9/13 26:30~27:00 TV東京「超流派」の「超流派APPEND」というコーナーにGARNiDELiAが登場。
「超流派」には以前にもライブイベントの紹介でMARiAさんが出てた筈。



インターネットの動画再生回数は200万回を超えてるとか言ってましたね。凄いよね~。



インタビューも長めだったり(MARiAさんめっちゃ真面目!w)



ライブ映像の躍動感とMARiAさんの歌唱力は圧巻!

番組の後半、結構長めの尺で紹介されてて、かなり好意的に扱われてましたね。

確かにガルニデは楽曲のスケールの大きさと宇宙をモチーフにした世界観が凄いと思います。
生で見ると圧倒されるよね☆

11/3 渋谷AXの超流派の主催イベントにもGARNiDELiA出演とのことで、意気込みとかも語っておりました。
11/3のイベントは自分も是非見に行けたらなあと思ってます。
以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
