9/9 そるく at 赤坂CLUB TENJIKU(キュアビューティコス!☆)

| EDIT

CLUB TENJIKU 6th Anniversary event
バス☆ロビKENSHILOW &CLUB TENJIKU pre.
【『very berry magic』 ×『AKSK』 TENJIKU6周年 コラボ レーションイベント!!
op:17:30 st:18:00
【MC】心音みゆ
【ベリマジside】近藤亜美/Trouveres/ぱすてる にゃかろん/神夜零
【AKSK side】そるく/梶礼美菜/shiya/大沼 里緒 (原宿オズ)
★終演後、出演者からのプレゼント抽選会あり!


そるくセトリ(Bさんより拝借。すいません。ありがとうございます☆)
LET's GO!スマイル プリキュア(池田彩) 青のレクイエム(坪倉唯子) 甲賀忍法帖(陰陽座) God Knows(平野綾)

○キュアビューティーのコスプレがきまり過ぎて楽屋で浮いてたと言うそるくさんw
ライブがまた神のように楽しかった☆プリキュアの曲でモッシュてw
ラストは自ら楽屋から出演者を呼び込んで一緒に歌うという配慮を見せるそるくさん。
クソ盛り上がったし幸せな空間でした☆

○物販では3個セットの缶バッジ(飼い猫のするめさんの缶バッジもいくつか当たりで入ってるw)とチェキを購入。
抽選会でも別の出演者の私物を頂きました。ありがたいことです☆

○他の出演者の中では、以前にも見た事があるshiyaさんが背が高くおみあしも綺麗でお歌もお上手でいいなと思ったりとか、他にも可愛らしい女性出演者も多く目の保養でしたね。

でも、まあ、一つのステージのショーとして、やっぱりそるくさんのライブは格別だと思ってるので、これからもせっせと足を運ぶんだろうなと。
そるくさんはもっと世間の人に知られていい存在だと思ってます。本人マイペースっぽいけどね♪

ではそんなこんなで楽しいステージをありがとう!☆


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
