8/22 ふぇのたす at 青山 月見ル君想フ

| EDIT

2013.8.22.木.青山 月見ル君想フ
op 18:00 st 18:30
WATER MELON
関取花
ふぇのたす
水曜日のカンパネラ
Saku
blue marble

○イベント途中から入場したので全部は見れなかったんだけど、水曜日のカンパネラは面白かった。

ジャンルは何だろう。
「脱力系美少女パンクラップ」とか「アヴァンギャルドへたうまヒップホップ」とかなんかそんな感じ(笑)。
カテゴリ分けが難しい。
「韻を踏んで不思議な詩を詠んだり歌ったりするアート系女ピン芸人」とか…(ディスってません!褒めてます!笑)

タワレコに100円で音源が置いてあるというので今度買おうと思う。
マリー・アントワネットを題材とした韻を踏んだ詩をトランスに乗せて詠みながら「トランス革命!」とか言ってたのは覚えている(笑)。また是非見てみたいな。

○で、大トリはふぇのたす。

セットリスト(ふぉのたす公式アカウントのツイートより)
1.きごこちかん、2.タイムトラブル、3.スピーカーボーイ、4.東京おしゃれタウン、5.ありがたす、6.おばけになっても、EN.たす+たす。

四日前(8/18)に初めて知ったばかりのバンドなのに、気に入ってまた見に行ってしまったという…(笑)

二回目だけどやっぱり抜群に魅力的かつ楽しい☆
やっぱボーカルのみこさんのちっちゃ可愛い見た目や歌声の魅力と、後はバンドの音や歌詞とかの世界観が好きですね。
東京おしゃれタウンも好きだし、おばけになってもも好きだなあ♪

CD持ってけばサイン貰えたのに持ってくの忘れた(泣)。
メンバーとは今回絡まなかったけど、次のライブでは是非って感じです。
正直、ハマってますね(笑)。

ではではそゆことで…

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。