8/4 平成琴姫 at 吉祥寺井の頭公園野外ステージ

| EDIT

8/4(日) 吉祥寺井の頭公園野外ステージ 第6回 ヒデコまつり 平成琴姫の野外でワッショイしようよ! ライブ/3ステージ
観覧無料 14:00~16:30(雨天中止)

IMG_1437.jpg
IMG_1439.jpg
IMG_1440.jpg
DSC_0021kotohime.jpg
DSC_0022satusuki2.jpg

○井の頭公園で平成琴姫。
2ステージ目と3ステージ目を見てきた。
"平成琴"を弾きながら歌い踊るアイドルという事で新宿ロフトプラスワンのイベントで見た時から気になってたんだよね。
琴すぐ置いて殆ど踊ってたけど可愛いからいいや(^_^)
青の浴衣の美祐ちゃん推しっす☆楽しかった♪

○平成琴姫のファンは"衛兵"と呼ばれているんだけど、メンバーと衛兵さんとはとても仲良くコミュニケーションも非常に密な感じ。メンバーから積極的にファンと絡んでる、そんな気がしました。
衛兵さんはまさに老若男女で、和気あいあいかつ熱かったですね☆

○青い着物の美祐さんも新宿プラスワンのイベントで一度会っている事をかろうじて覚えてくれていて(笑)、気になったんで見に来たと言ったらとても喜んでくれてましたね。
あと他のメンバーとも何人かお話したりとか。若いのにしっかりしてるなと思いましたね。

○楽器(琴)の演奏もあるという事でバンド的な雰囲気ももっとあるかなと思ったけど、まあ純粋にアイドルグループですよね☆
でもメンバーも個性的だし、楽曲やステージングも楽しかったんで、これからちょいちょいステージを見させて頂こうかなと思ってます。
以上!♪

スポンサーサイト

Category: その他

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->