8/4 Merpeoples at 秋葉原UDX(フリーライブ)

| EDIT

UDX夏祭り(8/1〜4)
8/4(Sun)Akihabara UDX
Merpeoples 他
13:15〜 16:15〜(2ステージ)

IMG_1423.jpg
IMG_1433.jpg
IMG_1432.jpg
IMG_1435.jpg
IMG_1430.jpg
IMG_1428.jpg
IMG_1421.jpg
※全てワンステージ目より。

○秋葉原UDXでMerpeoplesのイベントライブ。
短い時間だったけとやっぱステキないいバンドだなって思った。
二部もあったけど一部終わりで違う現場へ。
メンバーと絡んどけば良かったわ☆(笑)

○お客さんはファンの方もいたけど、ほとんどが通りすがりのいちげんさんだったんじゃないかな。
お客さんから、メンバーの演奏を見ながら「うまいな」って声が聞こえたりとか。

○都内のギャルバンを全て見てるわけでもなんでもないけど、いわゆる可愛い系のギャルバンで「アイドル風」や「ロリータファッション系」とかは多いけど、意外とこの「美大アート系」っていない気がします。
見た目の衣装や音楽性も含めて、貴重なセンスのギャルバンだと思うので、興味ある人は是非チェックしてみてくださいませ☆


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->