11/26 SHIODOME ECO WEEK 急遽追加出演決定!! 

| EDIT

ピスバル公式サイトに、新しいライブ告知が出ましたよ!


◇SHIODOME ECO WEEK 急遽追加出演決定! NEW!!
日程:2006年11月26日(日)出演時間:17:20頃~17:40頃
※イベントの進行により出演時間は前後する可能性がございます。あらかじめご了承下さい。
会場:SIO-SITE 1区 地下通路エリア メインステージ ※入場無料


おぉー!何か急に、SHIODOME ECO WEEKのライブがもう一本追加されましたよ!ヾ(^Д^*)ノ
やったね!

ピスバルのSHIODOME ECO WEEKへの参加はこれで三回目ですね!
前回、前々回出演の反響が結構あったのだろうか。

というか、SHIODOME ECO WEEKがまだやっていた事にびっくり(笑)。

今回は日曜日だし、日曜なら来れるって人、結構多いのでは?

いや、12/1まで何にもないと思ってたんで、驚きですよ!

という事で、皆さん、是非是非、ピスバルを応援しに行きましょう!

僕ですか、僕はもちろん…

えっと微妙ですが、多分行ける、かな?

という事で、生でピスバルを見た事のないあなた!

是非是非、これを機に生ピスバルを見ちゃいましょう!めちゃくちゃカッコイイし、スンバらしいですよ!

特に女性ファンの皆さん!ピスバルメンバーは女性ファンの来場を心から待っております!(笑)
お友達も誘って是非是非遊びに行っちゃいましょう!

という事で、今日の更新はシンプルに告知のみで!ではでは皆さん、良い終末を!


(独り言~しかし、汐留SIO-SITEといえば、あの日テレさんとつながりの深い場所だし、フジテレビのみならず、これをきっかけにピスバルの日テレの番組出演とかないだろうか…)





スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
