7/28 Silent Siren at ラゾーナ川崎(ミニライブ&予約特典会)

| EDIT

DSC_0020.jpg

●7/28(日)@神奈川・ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランステージ
JILL by JILLSTUART presents Silent Siren 3rdシングル「ビーサン」発売記念イベント(ミニライブ&予約特典会)
【時間】①12:00~ ②14:00~ ③16:00~
【特典】特典券1枚「ハイタッチ」2枚「握手」3枚「サイン」4枚「撮影」
※③回目のイベント終了後に、JILL by JILLSTUART商品ご購入者対象で「握手&チェキ撮影」

セットリスト(メンバーのブログから拝借。すいません~)

1部 セトリ
M1 Sweet Pop!
M2 Starmine
M3 ビーサン

2部 セトリ
M1 Soda
M2 ランジェリー
M3 ビーサン

3部 セトリ
M1 Starmine
M2 ビーサン
トークショー


○ガールズバンドSilent Sirenの屋外フリーイベントをがっつり三回とも見てきた。
暑さにやられたかもしれん(^_^;)
メンバーが可愛らしいのもいいけど、曲がやっぱ抜群にいいと思います☆
楽しいイベントでしたわ♪

○今回は1部~3部まで全てJILL by JILSTUARTのお洋服でのライブ。
一回ごとに違う服に着替えていて、MC中にも着てる服のワンポイント解説が入るなど、オシャレ好きの若い女性客にも参考になるトークだったんじゃないかな。

3部ではJILL by JILSTUARTのスタッフさんとのトークがあったり、女性客限定のじゃんけん大会の勝者にメンバーと同じコーデのお洋服一式がプレゼントされたりとか、色んな意味でサービス精神旺盛なイベントだったと思います。

○自分は2部の終わりの時の握手会でメンバーと握手してきた。で、新木場コーストのイベントで見てファンになりましたと伝えたりだとか。
あと、キーボードのゆかるんファンですと、とりあえずご本人に伝えてみました。まあ(恐らく)喜んでいたと思います(笑)。

○で、その握手会の時に、たぶんメンバーと顔なじみのファンだと思うんだけど、順番に握手して行って、最後のメンバーだけわざとスルー(のふり)。
「ちょっとちょっと!」とメンバーを焦らせるというかなり高度なプレーをしてる人がいて(結局握手するんだけど)、やるな!と思った。
是非とも見習いたいですw

○メンバーが全員読者モデルということで、客層に若い中高生くらいの女の子が多いのと、男性ファンも若い人が多かったですね。しかも結構熱狂的な感じだったから、もっともっと売れるでしょうね。
ほんとに注目のバンドだと思います。
以上!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
