7/26 Merpeoples at 下北沢ReG

| EDIT

7月26日(金) 下北沢ReG
Glowlamp×下北沢ReG presents『下北Music Ch.』
出演:Glowlamp / ジェッター3 / Merpeoples / danny / MUTENKA / THE LEAPS
OPEN 17:30/ START 18:00

○都合により前半3バンドだけ見てきた。
最初の2組も悪くないけど、やっぱりMerpeoplesいいよなあ。

以前、下北沢のサーキットイベントで初めて見た時からいいなあと思ってました。
オシャレ系でポップな可愛らしいギャルバンなんだけど、美大系の実験性の強い音楽やってて、それでいてゆるゆるなのが良い感じ。
今回のライブで更にガッツリファンになっちゃいましたね。

○物販席でメンバーと色々お話したけど、美大時代からもう4年くらい活動をやってて、ドラマーの娘は最近新しく加入したって言ってましたね。
帰って音源も聞いたけど、やっぱちょっとおしゃれでアートでポップでゆるゆるでパンクですねw
外国の女性バンドでCSSっているけど、あれに似てると思ったのは私だけでしょうか。
とにかく注目の女性バンドだと思います。
以上!☆


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
