7/25 MIYU at 目黒 THE LIVESTATION

| EDIT

7/25 目黒THE LIVESTATION
OPEN:18:00 START:18:30
: 出演
・MIYU
・PEACEMILE
・Anthology
・SOREIKE BUNNY
・fixsodia

○MIYU目当てでしたが、ほぼ最初の方から見てました。
全て初めて見るバンドばかり。
気になったのはまず、SOREIKE BUNNY。ボーカルのルックスと声が好きだったんで、ライブ後も物販でメンバーと慣れ合ってきました(笑)。
あと、PEACEMILEはメリハリもあったし、歌に込めた気持ちのようなものが伝わってきました。良いバンドだと思いましたね。

○最後は大トリのMIYU。
ギタリストMIYUが曲作り等もやっているそのユニット名がMIYUということで(分かりづらい…w)、Aclahayr時代のGt.MIYUさんは何回か見てますが、ユニットのMIYUをみるのは初めて。
やっぱり華があるし目を引くよね。
もちろんギタープレイもカッコ良かったです☆
曲もハードロック系でいい感じでしたね。
翌日がお誕生日のMIYUさんへのケーキのサプライズもあったし、ギタープレイに専念していてほとんどボーカルをとらないMIYUさんのこの日限定のボーカルのお披露目があったりとか、温かい雰囲気のライブだったと思います。
楽しかった☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->