7/16 絵恋 at 新宿ロフトプラスワン(アイドル地下トーク&ライブ)

| EDIT

ライブ・トーク 2013年7月16日(火)
『インディーズ・アイドル名鑑』 ~アイドル地下トーク&ライブ
OPEN 18:00 / START 19:00
●トークライブ(19:00〜19:30)
【出演】姫乃たま、大泉りか、諏訪稔、中村保夫(東京キララ社)
●アイドルトーク&ライブ第1部(19:40〜20:40)
●アイドルトーク&ライブ第2部(20:50〜21:50)
【司会】姫乃たま
【出演】絵恋、のの子、平成琴姫、小泉千秋、デカシャツ喫茶、桃杏める、他
●あなるちゃんライブ(21:50〜22:00)
●物販タイム(22:00〜)

○新宿ロフトプラスワンでインディーズ・アイドル絡みのトーク&ライブイベント。
某ネット大喜利番組のアシスタントの絵恋さんを久々に見に行ってきた。
あと知ってる顔だと桃杏めるさんも居たなあ。
色んな意味でカオスで楽しいイベントでしたわ☆

○絵恋さんの新曲カラシメンタイコを初めて生で見た訳だが、恐らく初見の他のアイドルファンの人達がめちゃノリノリだったw
たぶんすげえノリやすい曲なんだろうね。
あと振り付けがめちゃ忙しそうw

あとあれだな歌詞を聴きとりたくて耳を済ませてしまうね。
音源持ってきたら売れただろうに…♪

○絵恋さん(以下えったん)は相変わらず、周りの出演者に人見知りっぷりを発揮しながら、壇上で色んな質問に答えてたわけだが、インディーズアイドルもやめられるもんならやめたい的な事を言ってたけどw、毒舌が売りのえったんなので、逆サービストークの可能性もありw、真意は本人に直接聞いてみないと分からんね。
なんだかんだで楽しいトークイベントでしたわ☆

○他の出演者の方の曲も良い曲多かったなあ~。姫乃たまさんの歌、めちゃいい曲。音源欲しかったわ。

○あと平成琴姫っていう、ハンディタイプの改造琴を弾きながら歌い踊る和装のアイドルグループに、ちょっと気持ちを持ってかれた。
改造琴かっこええ!w
メンバーも可愛かったし、このままだとライブに足を運んでしまいそうだ…

○物販タイムでは主にえったん、桃杏めるさんらとがっつり喋ってきた。
えったんと桃杏めるさんは過去何度か共演しててお互いファンなのに、二人とも人見知りで遠慮関係でまともに喋ってないことが発覚したりとかw
自分もよくわかんないけど仲介役になってみたりとか、なんやねんって感じだよね。
ほんと何してるんだろうって感じw

○あと平成琴姫の青い着物の子・沙月美祐さんと目が合ったのでご挨拶し、バンド系好きなので改造琴カッコ良かったですよと伝えたらめちゃ喜ばれてしまい(笑)、がっつり目を見ながらグループと本人の売り込みをされてしまい、まあ嫌いではないので(というか喜んでw)またライブ行きますね!と答えてたりとか(笑)。
いや、でもマジで一度長尺のライブを見てみたいなとは思ってます。ていうか沙月さんかわいっすね☆

○イベント終了後に、ロフトプラスワンのステージに上がってえったんとチェキをパシャリ。

ロフト絵恋ステージ_convert_20130722103037

初めてロフトプラスワンのステージに上がったぜ!的な(笑)。

ということで以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
