7/14 LIGHT BRINGER at 渋谷WWW(ツアーファイナル追加ワンマン)

| EDIT

開催日 : 2013/07/14(日)
開場時間 : 17:30
開演時間 : 18:00
タイトル : らぶりーみゅーじっくつあー 2013~To Infinity And Beyond
会場 : 渋谷WWW

セットリスト(アーティストのセットリストを書きこめる某サイトからのコピッてきました。ありがとうございます。もし間違ってたらごめんなさい)
Hyperion
Fallin Angel

Hydrangea
noah
ark
Hearn's Heaven
Venus
if
merrymaker
人形が見た夢
Just Kidding!
Eau Rouge
孔雀とカナリア
Tales of Promise ~天国に寄せるポエトリー~
アンコール #1:
Diamond
Love You
アンコール #2:
Upstream Children

○LIGHT BRINGERワンマンファイナル@渋谷WWWでした。旧い曲も結構やってくれたし、MCもゆっくり長めでアットホームなええ感じのワンマンでした。むちゃ楽しかった☆

○旧い曲だと、個人的にはmerrymaker、Love Youとか嬉しかったなあ。そしてやっぱりDiamondとUpstream Childrenはテンションあがるわ!
すげえ良かったっすね。

○JaYさんが滑り芸人っぽくなってきたのと、hibikiさんが若干オラオラ系入ってる人なんだなあと思ってみたりとか(笑)。
メンバーは全員相変わらず超絶プレイでカッコ良かったですね。

○「残りあと二曲!」だと「ええ~~!?」とか、アイドル系だと「今来たばっかり!」とかあるじゃないですか。

お客たち「(手を横に振りながら)いやいやいや…」

FUKI「ライブで『いやいやいや…』とか普通言わなくない?(大ウケ)」

ということで偶然にも新しいお約束が誕生。
笑ろたww

○他にも盛りだくさんの魅力があったこのライブ、DVDになればいいのにと思ったくらいいいライブでした。
正直、細かく書こうと思えば書けるんでしょうけど、ボリューム満点すぎて無理ですわ。
すいませぬ~…

○会場は段差もあって非常に見やすい会場で、お客さんも超満員でめちゃ盛り上がりましたね。渋谷WWW、いいライブハウスだなと思います☆

○…ということで、さっぱり目のライブレポですが、満足度は大大大満足だった事を最後に書いて終わりにしたいと思います。

楽しいライブ、ありがとうございました☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
