7/9 そるく at 赤坂天竺【AKSK vol.16】

| EDIT

CLUB TENJIKU pre.
【AKSK vol.16】
op:18:00 st:18:30
【出演】心音みゆ/紫音/Shiya/そるく(19時55分~)(出演順)
【MC】心音みゆ
※終演後、出演者からのプレゼント抽選会

そるく セットリスト(そるくさんご本人とBさんのmixi日記を参考にしました。ありがとうございます☆)
1.さよならByebye(幽☆遊☆白書)
2.タイトルなんて自分で考えなさいな(荒川アンダー ザ ブリッジ)
3.青のレクイエム(SAMURAI DEEPER KYO)
4.only my railgun(とある科学の超電磁砲)
5.GOD KNOWS...(涼宮ハルヒ)

○そるく at 赤坂天竺でした。
圧巻のステージだよなあ。
やっぱ頭一つ抜けてるというか。
なんだろう「初披露の曲なのに前から普通にやってますよ感」がねえ、ちょっと凄いと思うんですよ(笑)。
しかもマニアックな選曲なのに誰もが楽しめるステージ。
ソロアーティストの中ではやっぱ一番推せる。
大満足☆

○終演後の出演者からのプレゼント抽選会で当たっちゃいましたね。
めちゃありがたい。
家宝にします☆

○出演者も少なめで、お客さんの数もまあまあくらいだったので、終演後の物販タイムも和気あいあいと楽しかったですね。

出演者の紫音さんがArt Of Gradation(以下AOG。LIGHT BRINGERを脱退した元メンバー達を中心に結成されたメタルバンド)のスタッフをしてるって話はびっくりした。
AOGは先日初ライブがあったんだけど、ちょっと自分は見に行けなかったけど、いつか是非見に行きたいなということをお話したりとか。

あとShiyaさんがそるくさんの似顔絵を描いてたんだけど、めちゃうまいし可愛い絵を描いてましたね。
あれはいい値段付けても売れるでしょうね(笑)。

あと心音みゆさんのMCっぷりも脱力気味な感じが面白かったです☆

ということで感想は以上!

結論としては…そるくさんのライブにはまた何度でも遊びに行かせていただきたいです!☆(笑)

そるくタイトル_convert_20130722104248

関係者の皆様おつかれさまでした♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
