7/7 DAZZLE VISION at 渋谷CYCLONE

| EDIT

CANTOY presents「CANTISM vol,10」
LIVE
2013.07.07 [Sun] 渋谷CYCLONE【東京】レコ発
ACT DAZZLE VISION/ CANTOY / HARVEST / COUNTLOST / BLACKBILLY
TIME 開場 : 18:00/ 開演 : 18:30

DAZZLE VISION セトリ(ファンの方のmixi日記からお借りしました。ありがとうございます)
01.セカンド
02.エボリューション
03.STEP
04.OVER
05.HERE
06.CIRCLE
07.One for all,All for one

○渋谷サイクロンでDAZZLE VISIONわず。
たぶん自分が見に行ってるバンドの中で見終わったあと一番ぐったりするバンド(笑)。
やっぱライブってモッシュして頭ふってサークリングしてなんぼじゃね?って極論を唱えたくなってしまうw
あ~良い汗かいたわ。
ダズル最高です!(^o^)

○って、終始モッシュやサークルモッシュに参加していたような口ぶりですが、ほとんど離脱してましたけどね(笑)。
サークルモッシュは途中で、グルグル回るサークルの外からハイタッチしてました(笑)。
とにもかくにも非常に盛り上がりましたね☆

○ライブ前に物販にいたマイマイから今回の新譜(初のライブ音源)「LIVE in Pittsburgh」を買いました!
マイマイとはお久しぶりですねとか日焼けしました?とかたわいのないお話を。
そんなたわいのない話でも嬉しいですけどね☆

○ダズルのライブ後の感想って良かった!ぐらいしか他にかけないですよね。毎回ほぼ大満足です。
「LIVE in Pittsburgh」もヘヴィロテで聴いてますね。
アメリカ公演のライブ音源。
向こうのオーディエンスの盛り上がってる情景が目に浮かんで、テンションあげたい時に最適ですね!!
なかなかのお勧め盤です!☆

○他のバンドもラウド系、ハードコア系のかっこいいバンドが揃い、めっちゃ楽しかった!
やっぱり自分はこっち系好きだなって改めて思いました。
また、こういうイベント参加したいですね!

ということで、ではでは☆

スポンサーサイト

Category: DAZZLE VISION

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
