7/7 しかバンビ at 秋葉原アソビットシティ(インストア イベント)

| EDIT

7月7日(日) 1stアルバム『上々』 インストア イベント
●16:30~ @秋葉原アソビットシティ B1
観覧フリー ミニライブ&トーク&特典会

○秋葉原でしかバンビのインストアライブでした。
元グラドルの鹿谷弥生さんはやっぱカワエエなあ~。
そして速い曲もバラードも普通にうまいよね。
で、音源とチェキと握手ゲット!☆

しかばんアキバ加工_convert_20130722104652

(元はピンぼけではないんですが写真を取り込む時になぜかピンぼけに)

ちなみに鹿谷さんにはすっかり忘れられてましたw
まあ一度渋谷ギルティで見て、チェキ買った時にちょっと喋っただけだもんなあ(笑)。
で、同日21時から新宿タワレコでもフリーライブがあったがそっちは行けず。

○みたいな事をTwitterに書きましたが、もう少し書いてみると、鳥みたいな格好のBassのCellさん、衣装がクソ暑そうだった(笑)。
あと、ああいう恰好してても普通に喋るんですね。
もうちょっと神秘的な感じをだすのかなと思ってたんだが…(笑)。

○鹿谷さんの人見知りせず、明るい感じはやっぱタレントさんだなあと思った。

あとアルバムに関してはやっぱりバンドの超絶テクニックなんかも感じとれる出来のいいアルバムだと思うけど、衣装の世界観と楽曲の世界観とわざと一致させてないのかな?それだったら鹿谷さんのキャラにあったもっと明るい曲や歌唱力を目立たせるバラード的な楽曲がもっとあってもいいのになと思いました。結構早口めに難しい曲を歌いこなしている鹿谷さんはたいしたもんだけどね。

ではではそゆことで!しかバンビにこれからも注目していきたいと思います☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
