7/2 ねごと at 渋谷 O-EAST「mazica!~日常に驚きを~」

| EDIT

2013/7/2(tue)@渋谷 O-EAST
「mazica!~日常に驚きを~」
●MC
ルー大柴
●LIVE
ねごと
●PERFORMANCE
TOKYO creatist
●FASHION SHOW
出演予定モデル
MEN     WOMEN
岩井拳士朗  あわつまい
大崎岬      後藤さくら
カワイコウジ  古関れん
小島慶大    柴田紗希
田部井達郎   柴田ひかり
長澤隆太郎   原夢咲
花井陽      松本瞳
藤田純太    溝口まりも
日野達也 緑川さくら
益子卓也 村田倫子
and more…
(敬称略)
●DJ
ma-shi
ASOKA
●VJ
NEGI

○渋谷O-EASTでガールズバンドねごとを見て来た。
いやあ、ねごとめっちゃいいね。
やっぱメジャーデビューするだけあるなと思ったけど、逆に自分が良く見てるインディーズ系のギャルバンと比べて上とか下とかはないと思った。
曲だよね正直。
auのLISMOのあの曲良いよねー。

○ギターの人が人気ありそうだなって思ったり、あとやっぱりKey.&Vo.の彼女が独特のオーラがあるなって思った。
ギャルバンはだいたい他のバンドのタイバンで生で見て、ハマったりする事が多いんだけど、ねごとはTVCMで曲が流れたのを聴いた時からいいなと思った自分的には珍しいパターン。
その割には実際のライブを見に行くまでだいぶかかりましたが…(笑)

○ところで今回行ったのは学生団体のイベントで抽選会みたいのがあったんだけど、なんとチェキの写真機本体が当たっちゃいました!o(^▽^)o
…嬉しいけど俺いつ使うかな?(笑)
チェキってアイドルとかバンドマンが使ってるイメージ。
そっち系で無くて困ってる人にあげようかしら☆

○MCは最近テレビで見る事が少なくなったルー大柴だったけど、相変わらず元気そうで良かったです♪
出てるモデルの子は何人か可愛らしい子がいたけど、名前と顔が一致せず。このまま忘れてしまいそうだ…

○ねごとは今度、長めのライブを見たいなと思いました。
以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
