6/26 ミセスマルボ at 渋谷TAKEOFF7

| EDIT

6.26(水)渋谷TAKEOFF7
『一回完結バンドコンテスト”ミュージシャンシップ”Vol.9』
チケット代無料(ドリンク代別)
OPEN16:45 / START17:30
ミセスマルボ:20:30~







○元コイノオトシゴ、現在はダディ竹千代&東京おとぼけガールズやその他のバンドでギターサポートなどを務めるあいちゃんことAiko Takano(twitter表記より)さんがギターを務めるミセスマルボを見に行ってきた。

○バンドコンテスト形式のイベントでミセスマルボは後半に出てきたんだけど、レベルも高かったし、めちゃ楽しかった☆
Aikoさんは可愛らしくセクシー、かつワイルドなギタープレイで魅せてくれたんじゃないかなと思います☆
身長も高めで非常に見栄えもいいし、ロックスピリット溢れる素敵な女性ギタープレイヤーだなと思いました♪

○自分は都合により、その次のバンドの途中くらいで帰っちゃったんだけど、案の定ミセスマルボはお客さん投票によりコンテスト優勝を獲得!
イベント前半とか見てないけど、妥当な結果だったんじゃないかな。
また機会があれば見に行きたいなと思います。以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
