6/24 AMOYAMO、Z-MACHINES at 恵比寿LIQUIDROOM

| EDIT


ダンサーとZ-MACHINES


AMOYAMOとZ-MACHINES

○世界初のロボットバンドZ-MACHINESのデビューイベントで、19:30の回もあったんだけど、この日は個人的には終日お休みで、なおかつ昼の部にはファッションモデルAMOとAYAMOによるユニットAMOYAMOの出演もあるとのことで昼の部に行ってきた(笑)。
入場料無料で、来場者にはZIMA1ドリンクプレゼントというお得なイベントでしたね。

○Z-MACHINESという見た目いかつく近未来的なロボットたちによるライブはもちろん新鮮だし面白かったけど、時間も短かったし夜の部の方がそのハイスペックな超絶プレイを堪能出来たかもしれんね。

○AMOYAMOはイベントの中盤に出てきて一曲だけ歌ったんだけど、まあ普通に可愛らしいモデルさんによるポップなデュオという事で普通に楽しかったですよ。
実物を見る前はツインテで小さいAYAMOちゃんの方が可愛いなと思ってたんだけど、背の高いAMOちゃんも可愛いですね☆

○ロボット開発者と楽曲をプロデュースした人との対談とかもあり、一時間足らずのイベントでしたが、結構楽しかったです。以上!
Z-MACHINES HP


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
