6/20 sugar'N'spice 、cuminon(JOSY) at 浅草 KURAWOOD

| EDIT

2013.06.20 Thu @ 東京 浅草 KURAWOOD
BARタキザワ「~おれの店~」
OPEN 19:00 / START 19:45
sugar'N'spice / cuminon(JOSY)
*アコースティックライブ









○なんか急にライブを見に行きたくなって、しかもゆるめのノリがいいなあと思い、色々調べてたら、このイベントを見つけちゃいました(笑)。

sugar'N'spiceもJOSYも過去に一、二度見た事のあるバンドで、その時もいいなあとは思ってたんですが、お値段も手ごろだし、彼女たちのアコースティック系の曲も聴いてみたいなと思い、つい足を運んじゃいましたがなかなか良いイベントでしたね。

○ライブ中はおでんなどを口にしながら、ゆるゆると楽しいライブを見させて貰いました☆
JOSYの中の選抜メンバーで構成されたcuminonも雰囲気が良かったし、大阪出身のバンドsugar'N'spiceのメンバーの可愛い関西弁にも結構やられましたね(笑)。

楽曲は、オリジナルや洋楽カバーやJポップとかですね。
ちょっと前に違うイベントで、歌唱力がないのを疾い系の曲でごまかしてるようなしょうもないバンドをみて、なんだかなあと思ってたりしたので、ゆるやかな曲をしっとりとかっこよく聴かせてくれたsugar'N'spiceもJOSYもすげえ良いバンドだと改めて思いました。

彼女たちのアコースティックじゃないライブもいずれ見に行こうと思っております。
以上!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
