6/16 『FAMILY GIRLS 2013』 (下北沢サーキットイベント)

| EDIT

開催日 : 2013/06/16(日)
開場時間 : 14:00
開演時間 : 14:30
タイトル : 『FAMILY GIRLS 2013』
会場 : 下北沢ReG / 下北沢SHELTER / 下北沢MOSAiC

出演:BLUECLOUD / BUNNY THE PARTY / ButterflyS effect / chellcy / danny / Glowlamp / HEAD SPEAKER / Merpeoples / MIX MARKET / nicco / POLKADOT /POP CHOCOLAT / RAVAR / RONDONRATS / Sleep Sheep / Squash Cherish / THE LEAPS / TOQUIWA / オズ / クモアイ / ペパーミント / ミライライト / 蟲ふるう夜に
OPEN 14:00/ START 14:30

○下北沢~。
6月に入ってからライブ3連続でシモキタですわ。
行くかどうか迷ったんだけどね。
女性フロントマンのバンドだけを集めた3会場出たり入ったりのイベント。
昼から夜までシモキタをウロウロする感じ(笑)。
とりあえず見たことないバンドを中心に回った感じですね。ただ後半はバテバテでかなり休憩時間を長めにとったりしました(笑)。

○10近く見た気がするけど特に印象に残ったバンドは、過去に何度か見たバンドも含めて、chellcy、Merpeoples、TOQUIWA、THE LEAPS、オズかな。Merpeoplesがめちゃ気になるので、近々またライブに足を運べたらと思ってます☆

○こういう3会場出たり入ったり自由のサーキットイベントに参加して思ったこと…出演者は一曲目にガツンとした曲やらないと駄目だね。自分もそうだし、周りの人を見ていても思ったけど、初めて見るバンドとかを見た時に、やっぱり最初の一曲目でお客さんを掴まないと、みんなどんどん違う会場に行ってしまう。次回はバンドのみなさん気をつけましょう(どういう立場や!笑)。

○なんだかんだでこのイベントに参加するのは二回目でとても楽しいイベントだと思っているので、次回も同イベントが開催されたら足を運んでしまいそうです。
関係者の皆様お疲れさまでした☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
