「ザ・ベストハウス123」第4回放送

| EDIT

はい、どうもー、kei-chanですー。

HDDレコーダーの調子が悪い中、録画に頼らず、リアルタイムで見させていただきました!

では、行きます!

恒例「ザ・ベストハウス123」第4回放送を見た、kei-chanの感想ベスト3!

まず、第3位!

木村3兄弟が元気がなくて可愛そう…(泣)

一応、遠くからの画でカメラで何回か抜かれているのだが、もう置物のような扱いで見ててすげえ可愛そうです…何とかならないでしょうか。不憫でしゃあない…

第2位!

パー子さんにcottonがかぶって見えた(笑)。

いや、ピスバルの出番は、先週に引き続き、演奏シーン以外ないもんで、もうそういう風に目に見えない映像を、勝手に想像して見るしかないんですよね(苦笑)。

ひゃーひゃー言ってる林家パー子さんを見ながら、この前の尚美のライブで、まるでパー子さんが乗り移ったかのように、ひゃーひゃー言って物真似していたcottonが頭に浮かんでしょうがなかったです(笑)。

でも、林家パー子さんって、お歳がいくつかは存じあげませんが、あの年代の女性にしては凄く可愛らしい女性ですよね。

林家ぺー・パー子夫妻ってある意味、理想のバカップルの姿かも知れないなと見ていて思いました。

ああいう連れ合い(←言い方が古い!笑)を早く見つけて、一緒に仲良く歳を取って行きたいものです。

…本当にね、全然色っぽい話がなくて困ったもんですよ。ちなみに今年のクリスマスは、このままだと、一人寂しく、お笑いライブを見に行く事になりそうです…(いかん、これホント悲し過ぎるわ!笑)

どうせなら、ピスバルのクリスマスライブとかあるといいんだけどな(そしたらお笑いライブはもちろんキャンセル)。メンバーの皆さんと一緒にクリスマスを過ごせたら凄く楽しいでしょうね。

…クリスマスぐらい仕事を入れないで欲しい、kei-chan余計な事を言うな!と、メンバーの声が聞こえて来たような気がしたので、この話題はこれまでと、させていただきます(笑)。

そして、第1位

俺、伯爵になるわ!(笑)。

例のシーランド公国の奴ね。お金払えば爵位が貰えるという…

4500円…出そうかな?(俺ならネタの為に本当にやりそうなのが怖い。笑)。

でも英語の手続きが面倒くさそうだよね。それに、4500円あるんなら、ピスバルのCDとかDVD買えって話だよね。

…よし、

やっぱ伯爵になろう!(なんでやねん!)

嘘です。でもネタとしてはおいしいと思うので検討はしたいと思います…(笑)。


以上でございます。

来週こそは、演奏シーン以外でもピスバルの出番がある事を期待しつつ、次回放送を楽しみにしたいと思います。メンバーの皆様、これからも、収録、頑張って下さいね~☆

--
あと、それから…

レコメンダーでcotton&アンドー!さんがお薦めしていたCDですが、ネットやレコード店の試聴コーナーで音源チェックしました!

アンドー!さんへ。

Arctic Monkeys、ロックしてて、めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!

お店に行ったら、アンドー!さんお薦めじゃない方で、彼らのシングルか何か置いてあったんですが、やっぱお薦めの方を買おうと思って、それは買いませんでした。

でも違うお店とかで見つけたら、即ゲットしようと思います。
アンドー!さんのお薦めCDもっと知りたいですね。また何かあったら教えて下さいね☆

cottonへ。

Kelly Clarkson と、Jessica Simpsonのアルバム、とりあえず、某ツタヤ(某いらんやろ!笑)でレンタル済みです!(笑)
今、iPodに落としている最中でございます。Mariahのmimiもそのうち借りるかと思います。

cottonは、優しい曲調で、あと、いわゆる今時の向こうのPopsが好きみたいですね。(Kelly Clarksonはちょっとロックっぽい所もあるけど)
あと、向こうの若くて奇麗な女性ボーカリストが好きなんだなあという事が分かりました(笑)。

cottonらしいとしかいいようがないですね。(o´~`o)

ほんと裏表があまりないというか、どこを切ってもcottonと言うか…(笑)

じゃ、まあそんなこんなで、今、私のPCからは、Jessica Simpsonが流れている訳ですが、それを聴きながら、まったりとした感じで、今日は、眠りにつこうと思います。

ということでおやすみなさいませ☆

11/23 0:08 追記
今、何気にタワーレコードのHPのJ-INDIES のチャート見たら、Pistol-Whipがウィークリーチャート4位になってますね!凄いじゃないですか!
おめでとうございます!
これは嬉しい!嬉しいなあ…!!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

ザ・ベストハウス123

今日は ザ・ベストハウス123 関連ブログ紹介します。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!

2006.12.08(Fri) 18:19 | フジテレビ|フジテレビ好き~

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
