4/13 Milky Bunny(益若つばさ) special LIVE byMUSIC ON! TV(エムオン!)渋谷駅跡

| EDIT

『渋デジ!2013~SHIBUYA TV festival 』
【開催期間】2013年4月13日(土) ・14日(日) 10時~19時 (予定)
【会場】東急東横線渋谷駅跡 「SHIBUYA ekiato」 
【入場料】 無料
【イベント内容】 
・ステージイベント 
「Milky Bunny(益若つばさ) special LIVE byMUSIC ON! TV(エムオン!)」
and more…

○MilkyBunny(益若つばさ)の渋谷駅跡でのフリーイベントライブ。無料だし気になったんで見に行ってきました。生バンドでのライブで、なかなか良質なガールズポップロックだと思った。
益若さんの声質とか佇まいとかもいいね。歌もお上手。原宿ロリータ系寄りでもなく極度のハードロックでもなく彼女に合ってると思いました。

○モデル業の片手間とか、大人たちの事情でやらされてる感はあまりなくて、ちゃんと歌い込んだり練習してるんだろうなあというのが見受けられて良い感じでしたね。

益若さんの年相応の音楽というか、チャイルディッシュと大人っぽさの中間くらい(まあ27歳バツイチ子持ちのそれなりに人生経験を積んだ大人ですからね)の等身大のポップロックだと思いました。今後もなんとなく注目して行こうと思ってます。ワンマンもちょっとだけ見に行きたいな。

以上!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->